※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa☆ri
妊娠・出産

37週の経産婦です。立っている時に足の付け根が痛くなり、横になっている時に子宮の入口周辺が痛みました。これは何かの予兆でしょうか?同じ経験の方いますか?

明日で37週正産期に入る経産婦です!

いつもは家事をしてる時や買い物中など立っている時に足の付け根がギーンッ痛くなるのですが、
さきほど、横になってゴロゴロしてる時に足の付け根ギーンッと同時に子宮の入口?らへんがズキズキ痛みました。
今までで一番痛かった、、、
これってなんでしょう?
その時胎動もハッキリありました。

何かの予兆なのか、子宮口が開き始めているのか、、、
同じ方いますか??

コメント

ひまま

同じく36wで初マタですが、全く同じです(笑)
今までだと歩いてたりしたら左の足の付け根のみキーンと痛んでたんですが、今日は座ってるだけでキーンと痛みました( ; ; )

  • sa☆ri

    sa☆ri

    これなんなんですかねー(´-`)
    今まで横になってる時に付け根痛くなったの初めてでビビってます。。💦

    • 9月30日