※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日から正産期で、腹痛と腰痛があります。前駆陣痛かどうか心配。水曜日の健診で子宮口の状態が気になります。

明日から正産期です。
ここ数日、腹痛と腰痛があります。
張ってる感じではなく
生理痛のような感じ?なのかな?
生理痛は腰にしかきたことがないので
お腹の痛みがいまいち分かりません、、

張る回数は以前に比べて多いですが
前はなかった腹痛があるってことは
これが「前駆陣痛」ってやつなんでしょうか?
1日のうちに数回あります。

水曜日に健診なのですが、内診があるか分からず
子宮口開いてるかどうかとっても気になります😂
早く赤ちゃんに会いたいなー👼🏻💕

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思いますよ✩*॰¨̮
間隔は不規則ですか〜??
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
あたしは前駆陣痛始まって2週間ぐらいで息子が産まれました(´•ω•̥`)

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます😊

    間隔は不規則すぎます(笑)
    なので前駆陣痛といっていいのやら😩
    前駆陣痛長く続く人もいるんですよね、、
    気持ちばかり先走ってまだまだ産まれなかったりして😭(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不規則なら前駆陣痛ですね✩*॰¨̮
    長く続く人もいるみたいですね\✩/
    ちゃんと赤ちゃんのタイミングで産まれてくるので気長に待ちましょう♡

    • 9月29日
  • みみ

    みみ

    そうですよね!
    気長に待ちます😭💕

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしはどーせ予定日まで産まれないんだろうな〜☺って思ってたら予定日2週間前に破水からの出産になりました✩*॰¨̮

    • 9月29日
  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    赤ちゃん大きめと言われ続けてるので
    できれば早く産みたいんですが
    予定日までのんびり待つことにします😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気長に待ちましょ〜☺♡
    新生児はめちゃ可愛いですよ♡
    かなり癒されますよ♡

    • 9月29日