※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

………?私が考えてた名前はいわゆるキラキラってやつなのか…!?!(◎_◎;)男の…



………?

私が考えてた名前はいわゆるキラキラってやつなのか…!?!(◎_◎;)

男の子だからな〜。
奏汰くんってつけたいな。
周りの人を楽しませたり和ませ、周りとの調和を取りながら幸多く前向きに生きて欲しい。

由来も変じゃないと思うんだけどな〜。


キラキラネームが多い中、私の世代や私の親の世代でもなんの違和感もない名前にしたいんだけどな〜。


この名前っていわゆるキラキラなんですかね?σ(^_^;)

周りの人から見て、変な感じしますか?(つω・`。)

コメント

まぼ

え、どこがキラキラなんです?
普通じゃないですか!ヽ(´▽`)/

  • *Nao*

    *Nao*

    キラキラじゃないですか!?(^^)

    よかった〜(๑′ᴗ‵๑)

    最近ちょっと読みにくい名前でも見慣れてきてしまったからなのかさらっと読めてしまうので、これも世間一般からしたら読みにくいのかな…なんて考えてしまいましたσ(^_^;)

    • 8月9日
deleted user

キラキラどころか素敵な名前です♡保育士のとき、すっごく懐っこくて可愛い子がいて、ずっとそうちゃん♡そうちゃん♡といってました(^_^)

そういう私も今からですが、旦那と「そうし」というのが候補に上がってます!画数とかまだみてないのですが💦

蒼志とか湊志とか、、

奏っていう字も個人的にすきです☆

  • *Nao*

    *Nao*

    湊って漢字私も好きです!(๑′ᴗ‵๑)

    褒めていただけて良かったです♡

    • 8月9日
橘♡

かなたくんでいいのかな?
読めればキラキラではないと思います
うちも当て字で奏良って書いてそらですから

  • *Nao*

    *Nao*


    読み方あってます!(^^)

    『そうた』も迷ったんですが、苗字がイニシャルSなので、下の名前は変えたほうがしっくりくるかな〜と思い、今の所はかなたくんです(๑′ᴗ‵๑)


    奏良と書いてそらくん!
    素敵なお名前ですね(๑´ڡ`๑)

    • 8月9日
  • 橘♡

    橘♡

    そうたもいいですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    漢字と響きとかなたくんとても合ってると思うし素敵な名前だと思います

    黄熊でぷーって名付ける親もいるらしいので、全然キラキラじゃないです(♡˙︶˙♡)

    かなたくんになるといいですね

    名前褒めてもらって嬉しいです(♡˙︶˙♡)

    • 8月9日
  • *Nao*

    *Nao*

    ぷーはさすがに酷いですね…(。-_-。)

    あそこまでのレベル行かなければキラキラじゃないんですかね?σ(^_^;)


    もおキラキラが普通すぎてどの辺までがキラキラなのかわからなくなってきました笑

    • 8月9日
まなちゃん

そうたくんですか?✨
かなたくんですか?✨
全然キラキラじゃないと思いますよ!
普通に読めるし
由来も素敵です✨

  • *Nao*

    *Nao*

    どっちだったとしても読めますか?(๑´ڡ`๑)


    なんだか、どの辺からキラキラなのか自分の中の基準すら疑い始めちゃって笑

    良かったです〜(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月9日
  • まなちゃん

    まなちゃん

    どっちでも読めます(*´∀`*)✨
    キラキラの基準ってわからないですよね(´・ω・`)
    どう思うかは人それぞれやし・・・
    名付けで悩んでる人の質問見ると
    私も性別が決まったら悩むんやろな~って
    その度に思ってます(笑)

    素敵な由来も、ママの想いもこもってる
    素敵な名前だと思うので、
    きっと可愛い男の子が産まれてきますよ💕

    • 8月9日
  • *Nao*

    *Nao*

    そうなんですよね…
    変に無理やり読ませてはいないはずだけど、私の常識がずれてて普通はそう読まないでしょ…(。-_-。)
    なんて思われちゃったら嫌ですからねσ(^_^;)

    良かったです!♡
    ありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月9日
はらぺーにょ、22

キラキラじゃないとおもいます((´∀`*))

優しそうな名前ですね✨

  • *Nao*

    *Nao*



    こももももさんだ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かくれももじり?でしたっけ?(^^)
    絡めて嬉しいです〜(๑′ᴗ‵๑)

    優しそうな名前…♡
    思いやりのある優しい男の子に育って欲しいので嬉しいです!(^^)

    ありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月9日
ゆきごろう

すみません、最初はそうたくんと読んでしまいました💧
でもかなたくんとも読めますし、いいんじゃないでしょうか?
私の中のキラキラは無理矢理な読ませ方する名前なので…

  • *Nao*

    *Nao*

    ぱっと見、そうたとも読めますよね(つω・`。)
    どっちにするかは未だに悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    出来れば苗字もSなのでかなたにしたいな〜と考えてました(^^)


    違和感もそんなにないですかね?(^^)

    無理矢理な読ませ方…
    確かにそうですねσ(^_^;)

    • 8月9日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    違和感ないですよ!
    ちなみに私がそうたくんと読んでしまったのは、友達の子にそうたくんが沢山いるからです(^_^;
    人気の名前らしいですよ。

    お腹の子に呼び掛けてしっくりくるとか、産まれてから直感で決めてもいいんじゃないでしょうか?

    • 8月9日
  • *Nao*

    *Nao*

    あら…
    人気な名前なんですねσ(^_^;)
    あまり人とは被りたくなかったんですがσ(^_^;)笑

    最終的にはやはり産まれてお顔見てからの決定になりそうです(^^)

    • 8月9日