※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘とディズニーランドへ行く予定です。離乳食を持参して食べさせることは可能でしょうか?ディズニーではどんな食事が提供されるのでしょうか?

今度1歳になったばかりの娘とディズニーランドに行く予定です😋
ワンス・アポン・ア・タイムが終わってしまうので一度は見たいという、私の願いが叶い行くことになりました😂

1歳の娘は食事は離乳食ですが、まだ外食でお子様セットみたいなものは多分食べられないと思います😢
そもそも食べさせてみたことがないので、わかりませんが😭😭😭

食べることが嫌いではないので、何でもパクパク食べるタイプの子です。
軟飯ではなく、白米も食べられます🍚

1歳くらいの子だとディズニーではどんな食事をされますか?
離乳食を持って行って食べさせてますか?
その際大人と一緒にレストランで離乳食を食べさせることはできるのでしょうか?

コメント

moz

うちの子供は1歳の誕生日に行きました。アリスのレストランでご飯食べました!お子様ランチを食べましたよ!レストランで離乳食あげてる人もいましたし子供に優しいのでお誕生日おめでとうと書いたミッキーのシールをもらいました!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

アリスのレストランをネットで見ていいなぁと思っていたところです😊
    1歳になったら、意外と外食できそうなかんじなんですね‼︎
    回答ありがとうございましたm(._.)m

• 9月28日
🐾    みー   🐾

ディズニー内で2種類だったかな?離乳食も販売してますし、持って言って食べさせてもあ大丈夫ですよ!

レストランで離乳食食べさせても大丈夫だった気がします!むしろ食べさせてたような…^_^;

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね😊レストランで食べさせてもいいのは安心しました😋
    これを機にお子様セットに挑戦してみようかと思います👍🏻

• 9月28日
moon

北斎でうどん食べさせました☆
ごはんと味噌汁で満足する子だったので、あんまり苦労しなかったです。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

北斎いいですよね‼︎うどんのセットだから、抵抗なく食べてくれそうだなぁとネットを見て思っていたところです😊
    回答ありがとうございましたm(._.)m

• 9月28日
  • moon

moon

確か子供用にうどんだけを頼んだ記憶が…

• 9月28日