※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開後に下痢が続いています。10日間の入院ストレスや精神的な影響もあるかもしれません。辛いです。

帝王切開後、下痢が続いた方居ますかー?
普段からお腹は弱い方なんですが昨日から下痢になり、せっかく娘と母子同室になったのですが預けてきて離れ離れに。今日の日中はよかったのになぜかまた痛みだし下痢になりまた預けて、、、10日間の入院のストレスもあるのかなぁとは思いますし精神的なのもわかってますが辛すぎる〜😭😭

コメント

なな

私も退院ギリギリくらいのときに下痢でした!隔離されました!笑
病院食の味があっさりなの食べてた、突然お祝い膳のお肉食べたからかなーと。ストレスもありますよね!

• みー

みー

わぁ!一緒です😭💦検査ってなんの検査だよー!下痢なんてよくあるある!整腸剤出しとくから大丈夫!と先生に言われたくらいにして、、、

• 9月28日
  • なな

なな

絶対なれない環境でのストレスですよね!あと腸の通り道もずーっと狭かったのが広がって、中身がいぇーーーいって動いてんだろうなって思いました。笑
    整腸剤でお腹よくなりますように!!

• 9月28日
  • みー

みー

そぉ何ですよね、、、明日退院なのにもぉ今日にでも帰りたくて(笑)😑😑💦

• 9月29日
ぴのきち

2人とも帝王切開でしたが、お腹しばらく緩かったです。

• みー

みー

ぎゃー!やはりそぉなのですか?1人目も半年くらいまで出かけるの怖いくらいお腹ゆるくてまたそんな感じかなぁと思ってました😓😓

• 9月28日
ちひろ

なりましたー!
なので、ずっと整腸剤出してもらってました!
夕飯バイキングの産院にしたのに、ずっとお粥出してもらってました…笑

• みー

みー

安定のミヤBMもらったんですが飲んだのにギュルギュルで(´༎ຶ۝༎ຶ)10日の入院でもぉ参りました💦💦

• 9月28日
ま。

お腹下しました〜😂
ご飯合わなかったというのと、病院生活がストレスで😂

• みー

みー

やはりぃー😲😲ストレス有りますよねー?しかも4人部屋で泣いたら迷惑だなぁとかおもうと余計に、、、みんな結構なるんですね😹

• 9月28日
  • ま。

ま。

うちは個室でしたが、助産師さんたちとの相性悪くてストレスでした😂緊急帝王切開だったこともあり精神的に参ってたのでそれも原因なのかな?なんて思ってます😔

• 9月28日
  • みー

みー

私、 1人目は普通分娩からの個室で便秘してたのに今回は緊急帝王切開からの4人部屋。3時間ごとにアラームかけて新生児室で飲ませないといけないプレッシャーもありストレスの塊です(笑)

• 9月28日