※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日は不明で、排卵日が15日か16日と思われます。周期28日でアプリに入力しても不安で困っています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

生理予定日いつだと思いますか??

先月まで長年ピルを服用していたので周期が分かりません。
31日に消退出血があり、14日の朝に強い吐き気と頭痛、15日に排卵検査薬が強陽性、16日は忙しく夜遅くしか検査出来なかったんですが薄くなってたので15日か16日に排卵かな?と思っています
タイミングはたくさん取れましたが 今朝チェックワンファストでフライングしても陰性。。
やはりもう可能性は薄いでしょうか(._.)

いつ頃を生理予定日と考えればいいと思いますか??
添付する画像のアプリでは周期を28で入力してるんですが、それすら合ってるか分からなくて目安にならなくて困ってます、、。
皆さんのご意見ください。

コメント

もも

排卵検査薬はこんな感じでした。

H@L◡̈♡

排卵日から二週間というのは生理不順の人もほぼ変わらないはずなので、排卵日を16日とすると二週間後の9/30ごろではないかと思います(*´꒳`*)

• もも

もも

ありがとうございます!排卵から2週間ですか!勉強になります!
    30日過ぎても高温期続いてたら改めて検査しようかな💗
    まだ希望捨てずに待ってみようと思います!

• 9月28日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私も調べて知ったのですが生理周期が違うのは生理後から排卵日までの長さが違うらしく、排卵日から生理までの長さはどんな周期の人もほぼ一定だそうです(*´꒳`*)
    もちろん生理安定していたら、個人差はあると思いますが💦
    無事に授かれるといいですね😊❤️

• 9月28日
  • もも

もも

そうなんですね!
    排卵検査薬使えば大体の生理予定日も把握できますね!
    詳しくご説明までして頂いて助かりました💗

• 9月28日