※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
家族・旦那

離婚しても、義理の両親と会ってる人っていますか?旦那のことはもう好き…

離婚しても、義理の両親と会ってる人っていますか?

旦那のことはもう好きじゃないけど、お義母さんは凄く良くしてくれる方で
孫と会ってほしいと思ってます。

コメント

くまのプー

ウチは最初の結婚8年で離婚しましたが、義両親はよくしてくれたので離婚後も会ってました。子供が小さいうちはですが。
中学生になってからは遠慮させてもらって子供たちだけで会って貰いました。
会うたびにご飯一緒に食べたりお小遣いくれたり、節目でお祝い頂きました。
子供たちはいまでもlineで連絡取ってます。
元夫の暴力、借金、浮気が原因だったので元夫には会わせたくなかったですが、元夫は音信不通で義両親たちも連絡取ってなかったので離婚後1度も会ってません( ̄▽ ̄;)

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

回答ありがとうございます!

そうなんですか、凄くいい関係ですね!
    うちは、旦那側の身内に歳の近い子供が2人いるので せっかくの親戚だから仲良くして欲しいと思ってます。

元旦那さんのこと、大変でしたね(><)
    でも 会わないで義理両親だけに会わせることができるっていいですね✨

• 9月28日
Mii-mam

元々お義母さんは良くしてくれて離婚しても元旦那とは一切連絡とらず会う事もないですがお義母さんは未だに連絡は取ってないですが誕生日、クリスマス、お正月など会いに来てくれます!!😊🙌

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

回答ありがとうございます(*^^*)

そういう節目の時にだけでも会ってもらいたいです!
    参考になりました✨

• 9月28日
  • Mii-mam

Mii-mam

節目に来てくれ毎回のように玩具やお金も一緒にくれるのですがお義母さんにもまだ手のかかるお子さんがいるので申し訳ないです😂

• 9月28日
  • 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

そうなんですか!
    いいお義母様ですね(><)

• 9月28日