※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が二面性を持ち、暴言暴力を振るう可能性がある場合、離婚を考えるべきかどうか悩んでいます。二面性のある人の特徴や、周囲の評判が良い人には注意が必要か知りたいです。

聞くまでもないかもしれませんが、、

旦那に殺されるかもしれないと一度でも思ったら離婚しますか?

2面生がすごくて外面とうちでは別人って人を知ってますか?

私は離婚するのですが、今後またこのような目に会いたくないので二面生のある人の特徴が知りたいです。

旦那の場合、誰もが認める優しい好青年でした。
しかしストレスが溜まると暴言暴力と別人です。

周りからあまりにも好評な人って気をつけた方がいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚離婚さっさと離婚!

ママリ

離婚でしかないです!

はじめてのママリ🔰

怖いですね😱

過去に付き合った人でやばかったなて人は

初めはすごく尽くしてくれたり、周りにも気を利かせてて、え?こんなことまで?すごすぎ🥺💓💓✨てくらいな人いましたが、段々と本性がでてきて、こんな人と付き合うんじゃなかって思いましたね😱

外ではいい男、うち(私には暴言)吐いたりしてきました🥺
態度だったり行動も酷かったですね、

少し不器用だったりする男の人の方が可愛いし優しいイメージです!

でも本当に気も利いて周りからも好評なのに本当にいい人はいます!友達はパーフェクトな男と結婚しました!

ただ私は見る目がないのか出会ったことはありません😂
なので不器用だけど優しい男を選びました🤣🤣
暴言や暴力などは一切ありません!

• ママリ

ママリ

私の旦那も警察沙汰になるまでは、え?こんなことまで?すごすぎってくらい尽くしてくれてました。が、それが洗脳で、たまに起こる暴言などが、自分がこんな優しい人をここまで怒らせてしまったんだと思ってしまっていました。

もう2度とこんな目には会いたくないです、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

離婚以外の選択肢考えられないです