※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、お義母様が血尿が出てしまったとのことで、今度検査入院をする…

この前、お義母様が血尿が出てしまったとのことで、今度検査入院をするとこになりました。
その検査入院は3日間、検査の間は全身麻酔をする様です。
全身麻酔をして検査中に取り除ける何かが見つかれば取り除く…との事でしたが、とても心配です。
血尿は鮮やかな血だったそうです。
その場合どの様なことが考えられますか?

私が心配してもしょうがないってわかってはいるのですが、一度検査を受けて尚、検査入院との事なので心配です。

同じ様な状況になった方、ご家族が同じ様になった方、詳しい方、お話お聞かせください。

コメント

ぷーにゃ

私の実母も血尿が出るって最近病院にいったのですが腸にいしがたくさんあるのと、胃潰瘍と言ってました(´・ω・`)

モロゾフ

血尿だと近いところで子宮系ですかね。子宮頸部や子宮体部、卵巣などになんらかの原因があるかもしれませんね。

血尿などの症状は見受けられず単に年一の検診で見つかったのですが私はこの度高度異形成で、今後の妊娠の予定がなかったため子宮全摘手術をしました。腫瘍などになってくると出血などしたりするそうです。

あとは尿に混じってるなら腎臓や膀胱ですかね。

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます♡
調べていたものの他にこういう可能性があるのか…と知ることができました(*´-`)