※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼントについて悩んでいます🙇‍♀️💦アドバイスをい…

旦那さんへの誕生日プレゼントについて悩んでいます🙇‍♀️💦
アドバイスをいただけると嬉しいです😭❗️

来月に旦那さんが誕生日で30代半ばになります。
長年使っていた腕時計の調子が悪くギリギリ動いている状態のようなので腕時計をプレゼントしたいのですが…
年齢も30代半ばになるのであまり安い物はどうかなと思っています。

ただ私は専業主婦でお小遣いもないので独身時代からの貯金から毎年旦那さんへのプレゼント類は購入していました。
いつも3万円程のプレゼントでした。
今回も予算はそれくらいなのですが、30代半ばの男性が3万円の時計は正直安いんじゃないかと悩んでいます😭💦❗️

そこで考えたのですが、旦那さん自身も独身時代からの貯金を別に持っているので、3万円の腕時計をプレゼントするのではなく、3万円を渡して自分のお小遣いをもう少し足して良い腕時計を買いに行こうって誘うのはおかしいでしょうか😭⁉️

家計のお金から足せばいいじゃないかとも思われると思うのですが、最近娘の物などの買い物で散財し過ぎたね、しばらく節約生活だね。と話していたところなので家計のお金からプレゼント代を捻出するのを私の一存で決めるのもどうなのかとも思っています…

旦那さんは付き合っている当初からTAG Heuerがほしいって言っていたのですが到底買えそうにありません😵😱😭
TAG Heuerとまではいかないにしろできれば良い時計を買ってあげたいです😭

何か良いアイデアがありましたら回答をよろしくお願いします🙇‍♀️💦‼️

コメント

でんでんむーし

Apple Watchとかいかがですか??

• ねお

ねお

回答ありがとうございます🙇‍♀️

旦那さんと共通の友人がApple Watchを持っているのですが、その人が購入したときの旦那さんの反応は「へぇー。」っていう程度だったのでそこまで興味がないのだと思います😥

• 9月28日
あちゃ

セイコーはどうですか??名前を聞くとなんだ、セイコーかと思いますが、男性の時計は人気ありますよ😄
値段も3万円に少したすぐらいで買えるものからあります☺️
見た目も立派で、社会人向きです😄

• ねお

ねお

やはり長く持つ物だし今回は私の好みより旦那さんの好みのものをと思い、一緒に買いに行こうと誘ってみようと思います🙋❗️

• 9月29日
みいー

ちょっと違いますが^_^;
ウチの旦那眼鏡かけているんですが、私も、一回だけ今年の誕生日プレゼントはお金が無いからこれで眼鏡を買って!足りない分は自分で出してね!と言って一緒に買いに行った事がありますよ(^^)
眼鏡は度数をはかったり
耳のかけるところの調整あったりだし、長く使う物なので、自分で選んでもらいましたよ。
腕時計も長く使う物だし、物によってはベルトのサイズ調整もあったりすると思いますので、旦那さんがブランドとか気にしないのであれば一緒に買いに行って旦那さんが気に入る物を選ぶのもありかと思いますよ(^^)
答えになってなくてすいません^_^;

• ねお

ねお

私がサプライズが好きなので今までは自分の考えや好みでプレゼントしてきましたが、やはりこれから長く使ってほしいと思うので一緒に買いに行こうと誘ってみようと思います🙋❣️

• 9月29日