※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

熱が続いて食欲がなく、フォローアップミルクは飲んでいる。初めてのご飯拒否で焦っているが、お菓子をあげるべきか迷っている。

一昨日から熱が続いており、食欲が無いのか朝ごはんプイっとされ格闘しましたが諦めました。ほぼ食べてません。フォローアップミルクは90飲んでます。

熱もやっと下がり(また上がるかも知れませんが)機嫌は良いです。

初めてこんなにご飯を拒否されたので焦ってます。もしかしたらお菓子なら食べてくれるかも?と思ってるんですが、こうゆう場合あげない方がいいですか?

コメント

あかちゃん

しんどいときは水分補給さえできてれば無理に食べさせなくてもいいですよ(^^)
フォローアップは栄養もありますし☆

• Ruru✩

Ruru✩

コメントありがとうございます!良かったです(>_<)お昼ごはんも全然食べてくれなかったので夜も同じような感じだったらミルクで補おうと思います😅

• 9月28日
まかろん✳︎*☻

うちも今風邪引き中です( ; ; )
1ヶ月前熱で寝込んだときはご飯もお菓子も全く受け付けなくて3日間くらい、水分とゼリーとヨーグルトで過ごしてました。
とりあえず食べれる物を食べれるだけあげて、薬飲んで寝るのが一番だと思います😁

うちは朝、おかゆ5口と赤ちゃんせんべいとコーンフレークヨーグルト食べてミルク飲んで今寝ました😅
とりあえず色々テーブルに並べて好きなもの食べさせてます。笑

早く良くなると良いですね(>_<)

• Ruru✩

Ruru✩

3日間(>_<)それは大変でしたね😂ゼリーの様なものは大好きで今の状態でも欲しがるので飲ませようと思います。お菓子は食べてくれました😅まかろんさんのお子様も早く治るといいですね(>_<)ママも大変ですが頑張りましょう☆

• 9月28日