※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fochu
妊娠・出産

高温期16日目に陽性検査があり、心配しています。18日目に再検査する予定です。2回目が薄くても妊娠継続の可能性はありますか?写真は時間が経っています。

高温期16日目です。フライングで高温期12日目と15日目に検査薬して陽性になりましたが、15日目の方が薄く化学流産の心配をしています>_<
次は高温期18日目に再検査してみようと思っています。
1回目よりも2回目薄く出て、妊娠継続された方いらっしゃいますか?>_<

ちなみに下の写メはだいぶ時間が経っています。2回目はすぐ反応しませんでした。

コメント

kaguya2000

初期は尿検査の濃さでも左右されましたので一度薄く出て不安だった時次のトイレの際も確認したことがありましたがその際はしっかりと出ました。なので、さほど気にすることはないと思います。化学流産の経験ありますがもっと薄く、高温期14日の生理予定日には線が消えておりました

• fochu

fochu

コメントありがとうございます!
    ご経験を教えて頂き、そういうケースもあるんだなと思い少し安心しました😌
    ちなみに基礎体温が↓のような感じで2段上がりとかではないんですが大丈夫でしょうか?(・・;)

• 9月28日
  • kaguya2000

kaguya2000

検査薬が何よりなのでぜひ検査を早めにしてみることをおすすめしますよー!
    私はそこまで体温あがらず、ずっと一定しておりました

• 9月29日
  • fochu

fochu

そうですよね、明日の朝してみようと思っていました^ - ^
    ありがとうございます❣️

• 9月29日