※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama92
妊娠・出産

子宮口が3〜4cm開いており、おしるしも出てお腹が下がってきています。この状態でいつ頃陣痛が来るか、経産婦の方々はどれくらいでお産になったか教えてください。

経産婦です。
昨日検診で子宮口3〜4cm開いてると言われました。
おとといおしるしもありました。
お腹も少し下がってきてます。

こんな感じだったらいつ頃陣痛くるんだろう…
経産婦のみなさんは子宮口が少し開いてる状態から
どれくらいでお産になりましたか?

コメント

❁︎はな❁︎

子宮口7センチ開いても陣痛来ませんでした笑笑
動いて動いて呼ぶしかなかも知れませんね(;´Д`)

  • mamama92

    mamama92

    そんなこともあるんですね😵
    7センチって生まれる寸前な気がしますけどね!!

    • 9月28日
ゆう

私2人目は、たぶんおしるしかな?という血があった日の検診で4cm空いてると言われ、次の日、産まれましたよ◟̑◞̑

  • mamama92

    mamama92

    理想の期間です!!
    私もはやく産まれてほしいです😣

    • 9月28日
☺︎☺︎☺︎

38週あたりで2~3センチと言われ
多分通れると今日うまれるよ!とグリグリ少しされ帰宅
何も起こらず39週も3~4センチと言われ何も起こらず💦

結局40週2日で陣痛から2時間ほどで出てきました😄病院についた頃は7センチ程になっていました。

ドキドキしますよね😂頑張って下さい‼️

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    おしるしは38週のときから出てなく
    出産する日の昼間に少しでました。

    • 9月28日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    誤字がすみません、多分今日うまれるよ!です

    • 9月28日
  • mamama92

    mamama92

    ゆっくり開いていった感じなんですね!
    陣痛から生まれるまではめっちゃ早いですね!!

    がんばります💪

    • 9月28日
じゅん525

二人目の時に37w0dで3㎝と言われましたが、結果出産したのは40w5dでした(笑)

  • mamama92

    mamama92

    予定日超過することもあるんですね!

    • 9月28日
deleted user

予定日で子宮口1~2cm開いていて、5日後に出産しました😌

  • mamama92

    mamama92

    2人目は早く産まれるといいますが、その子しだいなんですね〜😊

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経産婦だとお産の進みは早いですよ☺️

    • 9月29日
♡年子ママ♡

37w0dで子宮口4センチ赤ちゃんも下がってるからもーすぐだね!と言われ次の日からおしるしがあり明日予定日ですが未だに産まれません😭

  • mamama92

    mamama92

    わー!
    ドキドキですね❤️
    お互いに頑張りましょう😊

    • 9月28日