※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

夢で怖い幽霊に追いかけられる夢を見て、それを調べたら『精神的ストレ…

夢で怖い幽霊に追いかけられる夢を見て、それを調べたら『精神的ストレスが溜まりに溜まってかなりお疲れの様子』って出てきたってことを旦那に打ち明けたら、

『だから?』っていってすぐ寝た。

俺関係ないみたいな態度してるけど、精神的ストレスの主な原因お前な(´^o^`)

なんでこんなやつと結婚したんだろって後悔するくらい自分のことしか考えないし、仕事してる自分偉いと思ってんのか育児全く手伝ってくれない。そのくせ口出しだけは立派。自分が一番正しいと思ってるとんちんかん野郎。自分は良くて人はダメ。こちとら生理来る前でお腹痛かったりするのにそんなの関係なしに毎晩毎晩仲良しのお誘い。

まじで旦那の存在が一番ストレス☜(=^ิω^ิ=☜)

コメント

ゆるり

おまえだよ!って枕投げてやりたいですね(笑)

• けんまま

けんまま

息子だっこしてなかったら枕どころかこぶし飛んでいきます(笑)

• 9月28日
  • ゆるり

ゆるり

私もこの前旦那にイラッとして
    無言で枕投げましたwww

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

無言ってところがいいですね(笑)あたしも今度無言で枕投げてみます(笑)

• 9月28日
  • ゆるり

ゆるり

"えっ、なに!"って言ってきたので
    "ごめん少しむかついたから。"と言いましたwww
    是非やってみてください(笑)

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

ろっぴさん優しすぎませんか😂あたし絶対そんなこと言わないです、というか言えないです😂攻撃するだけしてあとは無視して寝ます(笑)多分今日中にやれそうです(笑)

• 9月28日
  • ゆるり

ゆるり

優しいですかね(笑)
    よくありますよ、無言でパンチしてみたりとか…(笑)
    その後は必ず"ごめん少しむかついたから。"ですwww
    喧嘩にもならないですし、旦那も慣れるので少し暴力的になりたい時にぴったりですw

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

優しすぎます!!笑 見習いたいです(笑)あたし基本自分から謝らないのでいつも喧嘩になります(笑)普段から穏やかな方なんですね(๑////๑)羨ましいです😳

• 9月28日

我慢し過ぎて夢に出ちゃったんですね。
私だったら
「だから?」のあとに、
「お前じゃ~~!😱」
って言って蹴りそうです!

• けんまま

けんまま

ほんと、おまえだよ!!って言ってやりたかったです😤息子抱っこしてなかったら確実に蹴りかパンチ出てますね(笑)

• 9月28日
suzucha☆

あぁー、わかりますー!
うちもちょっと娘に構ったら、あとは丸投げ。
常にゲームです(´・_・`)
昨日も娘抱っこで寝かしつけてバランスとってたのに、足でツンツン。
しかも学習能力ないのか、何回もやるから半ギレしました!
仲良しも1度付き合ったら毎日やろうとするし、年子は嫌だよと伝えてるのにゴムも付けないので『そんなんだったら、本当に年子になっちゃうでしょ!』ってキレたらふて寝してました😦
我慢してたのはわかるけど、なんで自分の欲を優先させるんでしょうね??

• けんまま

けんまま

うちも息子にちょっと触れてあとは放置です!多少ぐずってても放置!うちの旦那猿以下の知能の持ち主なので、何回言われてもやめないし、しつこいのでキレます(笑)けど何でキレたか旦那はわかってないんですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝
    それも一緒です!ゴムつけて!ってお願いしてるのに『すぐ抜くから!』『中には出さないよ?』って。いやいやそういう問題じゃねぇよ😧💦って感じです。
    ほんっとうに自分勝手!そして単純!一度やれたらもうどんどんやっていいんだー!って勝手に考えすぎです😤こっちの辛さ全然わかってないですよね🙍『女はエッチしても疲れないじゃん』って言われた時はぶん殴りたくなりました。

• 9月28日
  • suzucha☆

suzucha☆

賃貸とは違い、戸建てだから多少ぐずっても気にしないのかもしれないですが、『寝ぐずりだからゲームしててもいいから、抱っこでユサユサしてて欲しい』って伝えても、全然変わってくれず、お前が早く寝たいって言うから家事やりたいのに!と思いつつ、旦那いるのに抱っこ紐であやしながらやりましたヽ(`Д´)ノ
    意味わかんないですよね?
    旦那ゲームしてるだけなのに?

うちも中で出さないからって、構ってちゃんな大きい子供の世話も大変なのに、次の子出来ても手伝いませんよね?って感じで拒否しました😛

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

あたしはやることあるから眠くてぐずってる息子お願いね!って頼んでも、ちょーっと抱っこしてトントンして寝ないと『俺じゃダメなんだってー』とか言って布団において自分はテレビ観たりゲームしたりジュース飲んだり。
    お前なんもしてないんだから変わってくれても良いじゃん!!って思いますけど、男にはそれが分からないんですよね(´Д`)

本当にその通りです(笑)大きい子どもが成長するまでは2人目なんてかんがえられないです🙌

• 9月28日
  • suzucha☆

suzucha☆

それ昨日言われました!(笑)
    抱っこでユサユサするんだよ!と伝えてるのに抱っこしかしてないから、娘ぐずぐず。
    『旦那じゃ嫌みたい…(´・ω・`)』
    ユサユサするんだよ!!

昨日休みで1日一緒に居て、オムツ交換すらしてない気がします(´・_・`)

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

うちも抱っこしてるだけです!笑 抱っこして立ってユラユラして!って言ってんのにやらないし、それでいて『俺じゃダメなんだってー』って。俺じゃじゃなくて、あなたのやり方がダメだし、やらないからダメになるんでしょ!って言いました(笑)

休みの日くらいなにか一つでも手伝って欲しいですよね😥うちの旦那は今日休みなのですが、同じく何もやらないと思います🙍

• 9月28日
  • suzucha☆

suzucha☆

うちの娘はいい子なので(←親バカ)、座った状態で上半身だけユサユサでも寝てくれる簡単操作なのに、なんでそれが出来ないんでしょう??
    寝かしつけだけでもやってくれたら楽なのに、いまだに抱っこ紐すら付けたとこ見たことないです😦

• 9月28日
  • けんまま

けんまま

えーめちゃくちゃいい子😳💕出来ないんじゃなくて、やらないだけですよね(´Д`)
    そんなに簡単に寝てくれる子なら自ら進んでやってくれてもいいのに〜😑うちんもこも抱っこ紐つけてるの見たことないです(笑)

• 9月28日
  • suzucha☆

suzucha☆

うちのいい子ちゃん、起きてから90分サイクルが出来てるらしく、90分近くなるとぐずぐずするから、このタイミングでユサユサすればいいのに、なぜ出来ないんでしょう?
    さっきも10時くらいに起きてぐずぐずしたので、ベッドのまま上半身ユサユサポンポンでイチコロです😆

せっかく暑がり旦那も付けやすいように、メッシュの抱っこ紐買ったのに(´・_・`)

• 9月28日
チョコ

うちの旦那もそんな感じです😣
俺様ではないですが、基本私というよりは女をバカにしていて自分が正しいと思ってます。
まだ産後1ヶ月経ってないのに誘って来たので、
殴ってやりました

もうすでに触られるのがちょっと嫌になって来たので、その辺の処理は外でしてくれって感じです

• けんまま

けんまま

うちの旦那も女を馬鹿にして生きてるやつです。どう考えてもお前の考え正しくないからね?って感じのこともすべて正しいと思いこんでる勘違い野郎です👐
    一緒てす!1ヶ月絶たないうちに誘ってきたかと思えば、1ヶ月なった瞬間から毎日誘われ。それがストレスです😑

あたしも触られるの死ぬほど嫌です。キスすら気持ち悪くて無理です。外出してくれって気持ちすごく分かります😥なんなら浮気でもしてきてくれれば慰謝料がっぽり取って離婚できるのにな〜なんて最悪なことも考えちゃってます(´Д`)

• 9月28日
  • チョコ

チョコ

世の中の全ての女を見下してるそうです。私はそんな旦那を見下してます 笑

毎日は辛いですね😭
    私もいっそのこと浮気してくれって思うときありますよ

• 9月28日
Maddie

分からない人は本当に分かろうとしてくれないですよね。

私もよく夢を見て、その中で怖い夢もあります。叫んだり、うーと唸っている時はちゃんと起こしてってお願いしてるのですが、反応が面白いから放置してると言われました。こっちは、夢の中だけど生死さまよってるのに!って。金縛りで辛い時もしばらく見てたって(笑)

夢とか非現実的なものに男性は真剣に考えてくれないんですかね…

• けんまま

けんまま

うわ、最低ですね…。(人様の旦那さんに申し訳ないです)
    人が苦しんでる姿みて楽しんでるって相当やばいですよね。あたしの旦那も、例えばあたしは本気で痛い!って言ってるのに喜んでるし。完全に頭沸いてます。

でもいざ自分が怖い夢見たりすると興奮気味に話してきたりしません??理解できない生き物です…

• 9月28日
  • Maddie

Maddie

一応最近はちゃんと助けてくれています(笑)興奮とかはないかもです。

• 9月28日