※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で精神的にキツくなり、養育状況の話を調停員としたが、理解できず弁護士に相談。慰謝料や養育費を求め、息子を戻すよう希望。

今日は、今までの養育状況とこれからの養育環境の話をしに行きました。妊娠8ヶ月でもあり‥だんだん精神的キツくなって来ました😞1時半から5時ぐらいまで‥ずっと話をして‥結婚した頃から、の話をたんたんと調停員の方が書いてました。
旦那から言われたことも、訳わからないことを言われ‥これは、1人で進められないと思い‥明日弁護士にお願いすることにします‥代理人がいると心強いのと、かなり調べてやっと弁護士の履歴も長く、年そうな方を見つけました。。何回か、いろいろな弁護士に、無料相談して来て‥すぐ明日12時に来て話を聞きます。と言ってくれて‥もう精神的限界に来ました😞
法テラスを希望して、慰謝料と婚姻費用と養育をしっかりお願いすることにします。あと息子が必ず私の元に戻ってきてくれるようにお願いします‥。

コメント

大丈夫ですか💦息子さん心配ですね