※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
子育て・グッズ

支援センターで遊んで帰宅後、熱が38.8℃。眠たそうで冷えピタを嫌がる。他に何かできることはありますか?

今日午後から支援センターへ行って遊んで帰ってきて少ししたら身体が熱くて熱を測ったら38.8もありました💦支援センターにいる間はとても元気でオヤツもいつも通り食べました!眠たそうだったので今寝かせたんですが、なにか他にしてあげれることありますか?💦冷えピタは冷たいのが気になるみたいでとっちゃいます💦

コメント

みほ

心配ですね😢
脇の下や、首の後ろに冷えピタ貼ってもはがしちゃいますかね?😢

• かほり

かほり

心配です💦久しぶりの熱なので私がヒヤヒヤしてます😭💦脇の下貼って見たら大丈夫でした!ありがとうございます✨

• 9月27日
らぷんつぇる

冷えピタ気になりますよね😭うちの子もおでこは絶対自分でとっちゃいます。
脇の下や背中だととれないのでそこに貼ってます。

• かほり

かほり

そうなんです💦おでことっちゃって💦脇の下貼って見たら大丈夫でした✨ありがとうございます✨👀

• 9月27日