※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊活

排卵出血かどうか心配です。前回生理は7月23日で、次の生理予定は8月18日から20日です。夕方に薄く血があり、夜にはおさまりました。

いつもお世話になってます。カテゴリーが合ってるかは分かりませんがよろしくお願いします。不正出血についてです。前回の生理は7月23日でした。生理周期は26日から28日です。次の生理予定日は8月18日から20日です。今日夕方トイレに行った時ティッシュに薄く血が付きました。あれ?何の出血だろう?と考えていましたが、夜トイレに行った時には出血はおさまってました。これは排卵出血なんでしょうか?

コメント

メルモ

時期的には排卵出血の可能性が高いですが、基礎体温は計られてますか?

• アーさん

アーさん

コメントありがとうございます。今年の6月22日に死産で出産しているため、基礎体温などは、まだ付けていません。7月23日が死産後初の生理でした。先ほどトイレに行くと、また出血があり、どこかおかしいのかな?と思ったりもしてました。排卵出血は、結構な量の出血があるんですか?

• 8月8日