※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

最近、悪阻が治まらず、吐き気や喉の違和感が続き、仕事もままならない状況。いつ頃収まるか不安。

ここ最近、吐きはしませんが常に気持ち悪くて喉に何かが突っかかっているような感覚で辛いです
この時期悪阻は治まってくると聞きますが逆に最近になってひどくなった気がします😥
ゲップとくしゃみの出る頻度が高いのも辛いです😥
仕事もまともに行けていません…
いつ頃落ち着くのでしょうか…

コメント

☺

私も14週頃はそんな感じでした!
聞いていた話と違う、これからも落ち着かないのではと焦ってましたが、16週過ぎた頃くらいに落ち着きましたよ(*^^*)そのうち落ち着いてくるだろうと気長に構えてがんばってください!

JMK***S 活動中

妊娠6ヶ月くらいまでは、つわりありました。😅

MaaaaaM

私もそのような時期があり外に出るときはやめてましたが、ニッキ飴を食べてました💦
私は安定期に入るくらいから徐々に落ち着いてきました😣

nii!

お辛いですね😭よく頑張ってます!!
私もつわりひどかったので、ものすごく気持ち分かります(;_;)
落ち着いてきたのは、5ヶ月入って少し経ってからですかね💦
そこから徐々に食べれるようになって、気持ち悪くない時間も増えてきました!
今もたまーに吐いてしまう時がありますが、だいぶいいです🎶
もう少しで落ち着くと思いますので、無理しないで乗り越えましょう💓