※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

昨日は帰宅しましたが、再度入院して誘発分娩をすることになりました。子宮口が閉じる奇跡が起きたため、月曜に再挑戦します。予定日超過の巨大児ですが、頑張ります。

いつもお世話になってます!
そしていつもたくさんのコメントありがとうございます!!
月曜に促進剤とバルーンで誘発分娩を初め昨日促進剤MAXでも聞かずに今日一時帰宅となりました…(笑)
金曜日検診でまた月曜入院して仕切り直しで誘発分娩をするとの事!!
退院って聞いた時
何のための誘発分娩だよ!ってイライラしましたが今日、まさかの子宮口が閉じるという奇跡が起きたので納得です。(笑)(笑)
月曜誘発分娩がんばります!!!
予定日超過の巨大児ですが、頑張ります!
相談でも何もなくてすみません😭

コメント

パイナップル★

わー!そんなパターンあるんですね!
相当、お腹の居心地がいいんですね♡赤ちゃん、ママのこと大好きみたいで♡早く会いたいですね♡とりあえず出産、大変かもですが頑張ってください♡

むつみ

私もバルーンと促進剤で、今1ヶ月の女の子がいます(*^.^*)
促進剤、長時間でほんまに拷問ですよね~(>_<)私も仕切り直しと言われていたのですが、MAXから陣痛に繋がり、一本打ち終えたあと5時間後に産まれました!
分娩台に上がってからも微弱陣痛で追加で促進剤!やっとの思いで会えた我が子に感動しました🙆!
kanakoさんももうすぐ会えますね!頑張ってくださいね❤