※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊活

高温期何日目かと生理予定日について相談中。下腹部鈍痛で検査薬を検討中。4年前のも気になる。

初めて投稿します‼︎
今日は高温期何日目ですか??
上がり始めは1日目に入らないんですか?
お優しい方教えてください(>_<)

1つは昨日が生理予定日で1つは今日が予定日です。

ここ5日間くらい下腹部がずっと鈍痛で来るなら早く来い‼︎って思ってましたが
いつも狂わずくるので少し期待してて検査薬してしまいそうです(笑)
4年前のが1つなぜ残っているんだ…‼︎とそわそわしています(笑)

コメント

美華

こんばんは( ´∀`)

上がりはじめを高温1日目とするかしないかは、排卵が検査薬や卵胞チェックで確定されていないとわからないです😭

なので15〜16日くらいかな?と思います!

検査薬試したらそろそろで始める頃ではないかな?と思いますが四年前のだと正しい判断が出来るかどうかです🤣

• レイ

レイ

おはようございます😃
    お返事ありがとうございます😊

今朝もしっかり36.96と高温キープしておりました⭐️
    期待しすぎてお腹はずっと下してるし胃も少し気持ち悪い感じです💦

金曜日が仕事が休みなので1人でこっそり4年前の(笑)試してみようかなと思います(笑)
    反応するといいのですが🤣

• 9月27日
  • 美華

美華

こんにちは😊
    高温キープですね😍いい感じです✨

金曜日までウズウズですが
    四年前のにかけましょう🤣!!

いい結果が出ます様に❤️

• 9月27日