※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
その他の疑問

訳あって友人の結婚式に出られなかったのですが、今度その友人に会いま…

訳あって友人の結婚式に出られなかったのですが、今度その友人に会います。その際結婚祝いを持っていこうと思うのですが、みなさんなら何をもらったら嬉しいですか??

コメント

おーみー♡

お金が無難だと思いますm(_ _)m

わたしは欠席のお友達から
ペアの食器をいただきました🎶
シンプルで使い勝手が良くめっちゃ活躍してくれてます✨✨
その際に一緒にお食事に行って「お祝いだから出させて」と言ってお食事代も出してもらっちゃいました😭

ご飯食べながらお話も出来たし食器は長く使えるし、とても嬉しかったです💗

ゆうり

お金が一番助かります。

meguhiro

お金が良かったです。

ママリ

1万円プラス何かプレゼント1つ渡します😊

• ママリ

ママリ

私が貰って嬉しかったのは、高めのお箸と箸置きのセットです。

• 9月26日
みかん

その欠席は元々の欠席ですか?
それとも急な欠席でしょうか??💦
急な欠席でご祝儀を渡していないのなら、ご祝儀を渡す方がいいと思います。
元々の欠席でプレゼントであれば、ペアのカレー皿とかが嬉しかったです〜

ジョージ🐵

結婚式は招待されてて行けなかったかんじですか?もしそうで、仲良しの子なら普通にご祝儀三万円渡します^_^
そこまで仲の子でないなら無難に食器や商品券がいいかなぁと思います!

れっぴー**

お祝い1万円と、食器やブランドもののエプロンなどをいただき重宝しています😊