※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚祝いのプレゼントについてです。30代後半の知り合いの結婚祝いでプ…

結婚祝いのプレゼントについてです。
30代後半の知り合いの結婚祝いでプレゼントをあげたいのですが、どういったものがいいでしょうか?
すでに一緒に住んでいるので食器やグラスなど、日用品は揃っていると思います。
お酒が二人とも好きなのでビール券かな、とも思ったのですが、ビール券てどうなのでしょう?😅

コメント

にぎやか大好きママ

ワインはどうでしょうね?昔、紅白ワインを送って喜ばれました
ビール券とか金額があからさまに見えるので金額が悩ましいですヨネー(^-^;

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    紅白ワインいいですね!
    やはりビール券よりもお酒そのものの方がいいですよね^^

• 9月26日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

ただ、授かってたりするとお酒だめですよね(^-^;
    私が若い頃失敗したのが、お酒好きの友人の結婚祝いに日本酒を送ったら、授かり婚だったと言うことがあります。

贈り物は気持ちなので、相手が一番喜びそうなものを考えると言うことが一番の贈り物ですね♪

• 9月26日