※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
子育て・グッズ

5ヶ月1週の男の子が後追いで泣くことがあるか気になります。他のお子さんはいつから後追いがあったでしょうか?

生後5ヶ月と1週間の男の子を育てています。今週に入って周りから人がいなくなったり目があっても離れてたりするとギャン泣きします💦
これは後追いなんですかね😅みなさんのお子さんはいつから後追いがありましたか?

コメント

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

うちも四月生まれの男の子で
同じ状況ですよ〜( Ö )( Ö )
お姉ちゃん達がいる時なら
私がどっか行っても大丈夫なのに
一人になると泣きだします(ㆆ_ㆆ)

• Mamy

Mamy

そろそろ目も見えて分かってくる時期なんですかねー?
    嬉しいし、可愛いけど大変ですよね(´・ω・`)笑

• 9月26日
クワガタ太郎

四月生まれ、まさしく今そんなかんじです!
お姉ちゃんたちいれば平気なときもあるけど、基本わたしがいいようで
嬉しくもあり大変です💦💦

• Mamy

Mamy

ママ大好きなんですね♡
    可愛いけど、けど、けど!!
    って感じですよね😂

• 9月26日
T☆mama

上の子もそーでしたが、ギャン泣きになっていました。
今日は、買い物行って店員さんにあやされていたら、いきなりのギャン泣き。

• Mamy

Mamy

やっぱりそんな時期なんですかね( ꒪Д꒪)もう人見知りあるんですね!賢いお子さんですね😁✨

• 9月26日
  • T☆mama

T☆mama

それが人見知りなのか分かりませんが、急に泣き始めてビックリです。
    人見知りは悪いことでは無いので、成長の1つですね(o´・ω-)b

• 9月27日
  • Mamy

Mamy

見えないところでしっかり成長してくれてるんですね✨嬉しいけど、これまた困った!ってなりますね🤣💓

• 9月27日
もち

まさに同じ感じですー。かまってちゃんが増して大変ですよね(・_・;
かわいいですけど、前みたいに、ちょっとは1人でも遊んでーと思いますが、これも成長なんですよね、きっと。

• Mamy

Mamy

下に返事しちゃいました💦すみません🙏

• 9月27日
Mamy

そうなんですか😂
この時期に見られることなんですね😁
ほんと、ほんの1.2週間前までは離れても黙々と遊んでたのに段々怪獣への階段を登ってますよね🤣