※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

妊娠初期の初期から張り止め薬を出されてずっと飲んでいます。妊娠がわ…

妊娠初期の初期から
張り止め薬を出されてずっと飲んでいます。

妊娠がわかり、最初の方に絨毛膜下血腫があることがわかりすぐ安静状態になり寝たきりです😴😢

張り止め薬など、妊娠初期でも大丈夫な薬とよくいいますが、薬は薬。
体に良いわけないですよね??
と思ってしまいます。
少なからず赤ちゃんに悪影響がないのか不安があります。

特に最初かは張りも感じていないので張り止め薬のことを先生に聞くと、
お腹が張っているわけではなく、張らないように出してるということでした。


先生が大丈夫だよと言ってたとかじゃなく、
薬剤師さんや専門的な知識がある方にこーゆー理由で大丈夫など詳しく聞けたら納得できるのにな〜。
なんて思います😣🤔

コメント