※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pたろう
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛のタイミングが気になる経産婦です。上の子と遊びたいけど、早く産みたい気持ちと赤ちゃんのタイミングに悩んでいます。

2人目妊娠中の経産婦です!
前駆陣痛が長かった方、本陣痛になるまでどのくらい続きましたかー?
1人目は高位破水から入院して陣痛が起きたので始まりがイマイチわからずで、、、
先週の金曜から前駆陣痛が毎日のようにあり、感覚計っては1時間程で遠のいていき、また騙されたーと落ち込む日々です😭上の子と早くたくさん遊びたいし、実母も旦那も仕事あるので早めに産みたい😭
でも赤ちゃんのタイミングなんですよねー😭😂

コメント

てん

私もです(´-ω-`)
陣痛からではなかったので
陣痛からくるお産がイマイチぴんと来ないです!!

お互い早いといいですね(´・ω・`)

  • Pたろう

    Pたろう

    わからないですよねー😭
    また先ほど騙されましたー💦
    早く産みたいです😂

    • 9月26日
つな

33週からはじまって39週で今までに無い、強い前駆があって39週と1日で産まれました😮

  • Pたろう

    Pたろう

    えぇー1ヶ月も前駆陣痛続いたんですか?それはしんどすぎますね😭😂😭

    • 9月26日
みみちゃん。

一人目のときに本陣痛が始まる2日前から
前駆陣痛があり、丸2日ほとんど寝ずに
18時間の本陣痛に耐えました(笑)
二人目は陣痛に気付くといきなり5分間隔で
バタバタ焦って産院に飛び込みました(笑)
それでも前駆陣痛なしで10時間でした!

  • Pたろう

    Pたろう

    寝ずに耐えたんですね😭
    私も1人目が22時間の陣痛だったのでかなり辛くてしんどかったですー(泣)
    2人目バタバタするって聞くので構えてると前駆陣痛はかりで嫌になっちゃいます(泣)

    • 9月26日
  • みみちゃん。

    みみちゃん。

    22時間😳😳
    長かったんですね〜😣
    私も二人目の陣痛に気づいたとき
    あまり痛くなくて前駆陣痛だと思って
    間隔測ってみるとぴったり5分でしたw
    すぐ出られるように普段使いの
    携帯の充電器とか化粧水などの
    細々したものもばっちり準備しといた方が
    いいと思いますよ〜😊
    私はそれ準備してなくてバタバタ大変でした(笑)

    • 9月28日
  • Pたろう

    Pたろう

    長かったですー(泣)なので2人目はスルンと産まれることを祈るばかりです…笑
    1人目の時、私もすでに5分間隔で微弱でした!
    でも寝れる痛みじゃないし地獄にいる気分で…笑
    もう入院準備はバッチリでいつでも来い!って感じなんですが、毎日前駆に騙されて今日も焦らされてます〜😭

    • 9月28日