※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

ウォーターサーバーについて電話で問い合わせしてたら、息子が泣き出し…

ウォーターサーバーについて電話で問い合わせしてたら、息子が泣き出したからミルク!ミルク作って!と旦那が言ってきた。作ればいいじゃん。今聞いてるから。と言ったら、しつこく何か電話で言ってきてるんでしょ!?とか言って逆ギレ。注意事項とか聞いてんのに何勝手に電話の内容推測してキレてんだよ意味わからんし。

コメント

柚葉

なんのためにいるんですかね…。
ミルクくらい作ってくれよってなりますね😓

YOUchan

ミルクくらい作って欲しいですよね…😣
的外れの推測されるのもイラってしますね😩

さくら

ミルクも自分で作れないんですかね😅
役に立たないしもういなくていいよって思いますね💦