※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
ココロ・悩み

人が殺害され、加工され、遺体と写真を撮られ、食べられる現実に驚き。狼男や奇妙な事件がある日本の情報不足にも驚く。耳にしたいと思っています。

人が…人が…
殺害して加工したり
殺害した後の平気で遺体と写真とったりして
人を食べる記事をみて
アニメとか映画とか
現実には「ない、ありえない」っと思ってた
のに、現実にありえるんだってビックリ

また、世の中には
昼間普通の人間夜になると
狼男がいる国があるって
テレビでやってた日本に
そんなことがあっても
可笑しくないんだよね…

また、ニュースやテレビ
取り上げるの少ないから
ビックリで情報が少なすぎる…

こんな人間がいると
少しは耳にしたいなぁ…

コメント

はるる

どこの国もある程度は情報規制して
国民操作してますもんねー(><)

変な宗教も沢山ありますし
みんななーんにも知らないから平和なのかも…?
とかたまに思います(><)

腹ペコさっちん

事実は小説より奇なりって言いますもんね😔

そもそもアニメや映画にあるもの全て現実であり得るから映像に出来るわけで、現実にあり得なかったら映像になってないんじゃないかな?って思います😔

最近ではアルビノ狩りが国際的な問題になりましたが、そういうのは大抵文化が発展していない地域で起きていることなので、日本ではあまり馴染みがありませんよね。

猟奇的な事件は日本でも起きていますし、心配なことですがあまり心配し過ぎてもどうしようもない気もします。

とりあえずあまり夜は出歩かないとかの危機回避をしていくしかないかな、と。

ママリ🔰

日本は平和ボケしてますからね。
私は仕事で東南アジアに4年間住んでましたが、現地の新聞などはグチャグチャな遺体などモザイク無しでバーンと写ってましたし、いまでも鮮明に覚えてます。
もっと残虐な事件や海外で起こってるニュースなど報道してほしいと思ってます。
最近ではロヒンギャ問題やアルビノ狩り、インドやイランあたりの名誉殺人などでしょうか。