※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

エコー写真のアルバム作っている方、デザインを見せていただける方いますか?どうやって作ればいいか悩んでいます。

エコー写真のアルバム作ってる方みえますか?

妊娠中期に入った頃、お姉ちゃんが作ってるやつを見て、こういうことするのもありなのか(゜.゜)

と知って、私も作ってみようとエコー写真をコピーまではしたんですが、デザイン能力が乏しいのでいざ作ろうと思ったらどのようにしようか悩んじゃって(笑)

もし作ってる方いたら遠目でも全然構わないので、中のデザインを少し見せていただけたら嬉しいです♪(*^^*)

コメント

あいり

私も作ろうと思ってます( ^ω^ )
産まれたあとに
カメラのキタムラで
おなかのフォトブック作ろうと
思ってます😘
現物だと色あせていくみたいなので、、

• ゆず

ゆず

カメラのキタムラフォトブックやってますよね!
    うちも近所にあって一度頼むか悩んだのですが、結構お値段するなぁと思って、その横の並びに売ってたアルバムを買ってしまいました(笑)

でも、中のデザイン凝れば凝るほど、シールとかマスキングテープとか欲しくなって、結局同じような値段するのではと思いました(笑)

ましてや私にデザイン能力がないので、まだアルバム買ってなかったら、頼んでた気がします(笑)

• 9月26日
rabbit🐰

1人目の時のものです😄
あまりセンスがないのでこんな感じですが…😅
私はエコー写真もらったら、裏側に赤ちゃんの大きさやその日先生から言われたことをメモしていたので、それを書き込んだりしました😄
あとはいつ安産祈願に行った!やこんな検査した!など行事やその時の気持ちなども書き込みましたよ♪

2人目妊娠中の今見ると楽しいし、こんなことあったな~としみじみしてます😁

• ゆず

ゆず

センスがないだなんてとんでもないです(*ToT)
    めちゃくちゃ素敵なエコー写真のアルバムです☆

大きさや先生に言われたこと!なるほどすごく参考になります(*´ω`*)
    私も妊娠してから情緒不安定になりやすいって聞いて、赤ちゃんへの想いや旦那への感謝しますもありつつ、不満も書いた日記があるので(笑)
    それ見て当時を思い出しながら作ってみようと思います(^o^)v

• 9月26日

私も作ろうと思ってます👶🏻💓
お腹の写メも携帯でなるべく
同じ場所、同じ角度で撮るように
心がけ、統一感だそうかなぁと🌼.*

まだ、デザイン考えてないですが😭
色々ググりながら参考にさせてもらう予定です

• ゆず

ゆず

お腹の写メもいいですよね♪
    私ももっとお腹出始めからちょこちょこ撮っておけば良かったと思いました(>_<)

まぁまぁ出てから、そういえばお腹の写真撮るなんて妊婦じゃないとやらないじゃん!……もう遅いなと気づきました(笑)

• 9月26日