※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

みなさん今日もお疲れ様です(^-^)/あー今日も1日旦那さんにイライラしま…

みなさん今日もお疲れ様です(^-^)/
あー今日も1日旦那さんにイライラしまくった!!!
子どもには全くなのに旦那さんにはちょっとしたことで
イライラする。なんでだろ〜
みなさんの旦那さんのイライラポイント教えてください😂
ストレス発散しましょー!!(笑)


私は、毎日お酒ばっか飲んでないでたまにはお皿洗おうか〜?
くらい言え!
言えんならありがとって感謝の言葉くらいたまには言ってくれ!!
自分は好きな時に好きなだけ寝れていいね!
二度寝出来るやんって言うけど何を見て出来るって思ってんの?
泣いたらすぐおっぱいと思うな。そろそろあやすのを覚えろ
酔っ払ったら声でかくなんのもうざいわ!

って感じです。口悪くてごめんなさい😑

コメント

RY ♛ Mama

たまにお風呂入らない時は
イライラします(笑)

  • しー

    しー

    汚いですよね😂
    うちは歯磨きしず寝ます!

    • 9月26日
れおママ♥

ビール缶置きっぱなし💢💢いつも子供がキッチンまで持ってきてくれる!
お前は2歳以下だ!!!

ちょっとコンビニまで着てった服も
その辺ぽいってしてるし
洗濯かごにいれるかタンス直すかしろー!💢

ほんとしょーもないことですけど
毎日されるとイライラしますよね😅

うちも今日私がお風呂入ってて
下の子泣いてたみたいで
お腹すいてたみたいやからって
ミルク100も作って結局40しか飲まず…
抱っこすらしてないくせに
すぐ飲まそうとするしミルク無駄になりました😭

  • しー

    しー

    お兄ちゃん優しい😂💓

    その辺ぽいっめちゃめちゃわかります
    うちはハンガーで服を掛けてあるとこに
    ハンガーにつけず掛けてあります。
    綺麗な服がかかってる所に着た服をかけて
    ずっーーーと放置してあって
    溜まってた洗濯終わった!って思った頃に
    それを洗濯に出してきます
    めちゃめちゃ腹立ちます

    • 9月26日
  • しー

    しー

    うちも今日ご飯作ってる最中に泣いちゃって
    旦那さんが見に行ってくれたのですが
    すんごい泣いてるのに隣で見守るだけ…
    何しに行った?って感じです
    意味ない。
    ミルク無駄って腹立ちますよね
    タダじゃないんだから!!!

    結局私の愚痴になってすみません(>_<)

    • 9月26日
macchi♡

うちも同じです!
泣いたらすぐお腹空いてるんじゃない?って言います!さっき母乳あげたばっかりで飲みながら寝てて、ただ眠たいだけなのに結局私があやして寝付かせることになるんですよ⤵️
まだ月齢浅いので昼夜逆転なのですがなるべく朝8時に起こして、夜は22時から寝かしつけたいから早くお風呂入っちゃってねって毎日言ってるのにテレビ見たりスマホいじったり…やっとお風呂入っても22時近くで旦那出てから交代で私がお風呂だから更に遅くなって22時半は確実に回るし。22時から寝かしつけだって言ってんのに普通にスマホいじってて放置だし…。日本語通じてますか?って思います💦

あげ出したらキリないです(>_<)笑

みーさん

いびきうるさ過ぎてイライラしてます(現在進行形)
普段の生活でも子供より自分優先な態度行動もイライラしますね!!

うめごん

自分のペースを乱さない。(悪い意味で)
眠いときに寝る。休日は二度寝、昼寝、夜は子供が寝る前に寝る。
家にいるときは基本的にスマホゲーム。子供泣いても、オムツ汚れてても、おかまいなし。
なぜ、旦那休みなのに、子供のご飯、大人のご飯、子供の風呂、家事、一切自分から手伝えないのか?
言われて嫌々されても全然素直にお礼言えんわ!このハゲー!!!(#`皿´)
イライラポイントありすぎてまとまりませんが(笑)

みやこぴめ

ごめんなさいとありがとうがなかなか言えない。
いびきがすごい。
歯磨きをしない。
服を脱ぎ捨ててある。
泣いてても寝てる。
言われないと世話をあまりしない。
注意されたことを何度も注意される。
基本寝てる。
オムツ替えが苦手なのかうんち噴射される時。
ダメだ。止まらなくなります...。

でも感謝はしてるつもりです。イライラしてしまうのなんでなんですかね😭😭😭💦