※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
妊娠・出産

誘発剤打ってからの出産時間について不安です。1人目は36時間かかりました。

経産婦さんで予定日超過して誘発剤打った方に質問です!

打ってからどの位で出産されました?

明日誘発剤打つ予定なのですが、どの位で産まれるのかと不安です…

毎晩前駆陣痛で辛いし、予定日も過ぎてるので先生にお願いしました。

1人目は微弱陣痛で誘発剤打ってもらい、全部合わせて36時間でした…(^^;;

コメント

はなはる

誘発剤を9時半頃から打って13時12分に出産しました。
陣痛が始まったのが10時半過ぎ位なので3時間くらいで産まれてきました👶

早かったのは薬との相性が良かったんだよ~って言われました😊

• いのっしー

いのっしー

結局あれから破水して誘発剤使わずに終わりました😄✨

経産婦ということもあり、2時間半で産まれたので体も頭もついていかず放心状態(笑

やっぱり薬との相性ありますよね😂

• 9月27日
Naaaaaami♡

朝8時に入院して9時から打ち始めて結局生まれたのは夜の8時29分でした💦2人目だからすぐ生まれるでしょとか言ってたけど全然効きませんでした💦むしろ2人目の方が辛かったです😭頑張ってください💕

• いのっしー

いのっしー

あたしもあれから結局破水して痛みがどんどん来て、2時間半のスピード出産でした✨

2人目の方が進みが早い分、痛みが辛かったです😭😭😭

• 9月27日
  • Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

よかったですぅー♡めっちゃ安産ですね‼︎おめでとぅございます‼︎ゆっくり休んでくださぃ♡

• 9月27日
  • いのっしー

いのっしー

ありがとうございます❤️
    新生児やっぱりかわいいですね❤️
    入院生活ゆっくりします(*´ω`*)

• 9月28日
3mama

二人目が誘発剤打ち始めて3時間で産まれました☺️まだ陣痛来ないねーと先生から言われて気を抜いてる間に破水→出産でした😅陣痛感じる間もなく、破水して15分ぐらいで産まれたので、先生達も大慌てでした💦

• いのっしー

いのっしー

誘発剤使わずに破水して2時間半で産まれてくれました✨😭

破水したらほんとお産が進むの早くて、先生も助産師さんも大慌て💦

自分の体も頭もついていかず、産まれてからしばらく放心状態でした(^^;;

• 9月27日