※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊娠1ヶ月でお腹が出ていて、悪阻で食べられるものが限られているため、トイレに何度も駆け込むことが辛いです。同じような経験の方の病院での対応を知りたいです。

妊娠してからかれこれ1ヶ月、ずっとお腹くだしてます😭💦病院は今週末なのでその時相談しようと思うのですが、もし同じようなことで病院に相談された方いらっしゃいましたらその時何て言われたか参考に教えて下さい💦💦悪阻で食べられる物が限られていて、そのせいもあるのかと思うのですが、昨日あたりから1日に何回かトイレ駆け込んでて辛くて😭

コメント

きくりん

私も初期の時は下痢ばかりでした。。
血便が出てなければ大丈夫といわれましたが、あまりにも下痢がすごくて病院で薬もらいました(╥╯θ╰╥)
初期は下しやすい人もいるので仕方ないと割り切りました( 笑 )
汚い表現でごめんなさい🙏

• りんこ

りんこ

血便出なければ大丈夫なんですね😊薬も貰えるんですね!安心しました💦💦一人目の時も同じような感じだったのですが、今回は酷くて💦教えてくださりありがとうございました!!

• 9月25日
よし

下痢、辛いですよね💦私は出掛けるのも不安になります💦
ヨーグルトやバナナ、ネバネバしたものを食べたらいいよ、ナマモノは食べないでね!と言われ、整腸剤をだしていただきました!整腸剤だすけど、食べ物変えた方が効果あるから!って言われましたが、つわりでこれらの食材は食べれず、相変わらず下痢は治りません笑

• りんこ

りんこ

ヨーグルトもバナナも家にあります✨✨✨早速試してみます!それでも週末まで下痢が続くようなら、薬貰えないか聞いてみます💦💦私も食べられるものが限られてるので気休めでもいいので薬貰えたら助かるので😭💦教えてくださりありがとうございました(´◡`๑)

• 9月25日