※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の経験から再度検査し、入院が必要。1歳児は保育園で、夫もサポートするが、1週間息子に会えないのが寂しい。

愚痴らせてください

前回、妊娠したとき中期のブドウ糖負荷検査に引っかかって、妊娠糖尿病だからと入院してインスリン注射しました

今回、妊娠初期だけど前回があるからと早くにブドウ糖負荷検査しました
写真に載せた通りの高すぎる結果に………
そのため、来週から1週間入院することになりました…

息子は1歳2ヵ月
保育園に行っているので、日中は大丈夫かと
旦那さまも育児してくれるので、育児は大丈夫です
しかし、息子と1週間逢えないのは寂しすぎて、涙が………

コメント

オレンジ👶

心中お察ししますヽ(´o`;
心配ですね、息子さんとも会えないのも寂しいですよね(泣)
私は1型糖尿ですが入院拒否して最後まで入院せずに産みました!
インスリンに慣れてましたのでf^_^;)
頑張っても200超えは結構ありましたがa1c5パーセント台キープしていました‼️
妊娠糖尿病であれば軽度ですので大丈夫です^ - ^慣れないインスリン生活だと思いますが赤ちゃんの為に頑張って下さいね(*^◯^*)

• イカ

イカ

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    1型で入院拒否ですか!?
    凄いですね∑( °口° )!?

a1cに関しては、今回、何パーセントなのか分かってないです|ω`)

• 9月27日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

仕事もあるし〜休めない〜とか言って入院拒否してました〜σ^_^;
    結局入院中は食事などコントロール出来るかもしれないけどうちに帰ったら結局は自分次第ですからね〜!
    でも妊娠糖尿だとインスリンも慣れていないと思いますし入院した方が安心ですよ^ - ^
    a1cは妊娠糖尿だとそこまで悪くないのでは?私は妊娠発覚時7.2ありました(泣)
    その都度の血糖値も大事ですので低血糖に注意しながら自己測定頑張って下さいね^ - ^

• 9月27日