※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとも0411
家族・旦那

結婚して1年ちょい、交際歴含めると7年半、最近まで大好きだった気持ち…

結婚して1年ちょい、交際歴含めると7年半、最近まで大好きだった気持ちも子供が出来てまた違う面が見えて徐々に冷めていってる気がしてならない。昨日も長女も私も体調崩してるって朝言って、仕事から帰って来る頃には私も高熱、でも疲れてるからせめてお夕飯の支度と着替えは用意。あとは娘寝かせて自分も横に、旦那がお風呂も終わって私もやっと寝れると思ったやさき娘が体調悪いからぐずり泣き、そんな中となりでスマホのオンラインゲームに夢中の旦那、めちゃくちゃギャン泣きでもゲームに夢中、、たしかに妊婦の時も臨月も産後すぐも思いやりと言うか無神経なのか、いやただ気付かないのか…本当なんで私この人となら生涯大丈夫って思えたんだろうと一瞬戸惑い焦る。女としても見られてない、こっちはオシャレとか家の事とか色々気遣ってるつもりが彼にはなんでもないんだろうなぁ…

コメント

みやこぴめ

初めまして。私の場合デキ婚ですし、交際の時から嫌な思いをしてたのですが、好きの気持ちがあり結婚、出産しました。我が子は大好きです。しかし旦那に対しての気持ち似たものがありうんうんと頷いてしまいました😞😞😞
たったいまさっき喧嘩になったほったんはゴキブリというなんとも最悪な小さなことなのですがつもりにつもったものが爆発してしまい子供の前で喧嘩してしまいました。私の旦那は謝ることとお礼を言うことが欠けていてとてもイライラしてしまうんです。ごめんなさいとありがとうがなかなか言えないのです。ごめんね。とかごめんなさいをいえばまだ大きな喧嘩にならないのに謝りません。そしてお互いに手を出してしまう癖があります。私も口が悪く出てくや離婚する!まぢイライラする出てって!など言ってしまったことを反省してます。彼は出ていったのですが子供に授乳してるとこんなに愛しい我が子の前でなんで喧嘩したんだろう。なんで彼もこんな可愛い子を置いて出ていけたのだろうと気持ちもさめてしまい、ましてや出産して一ヶ月の私と我が子を置いていけるなんで...。ごめんね。と謝れなくて言い訳したり大声出したり手を出したりなんで出来るのだろう。と気持ちがさめてしまいました。彼だけが悪いわけじゃないです。私も悪いのです。でもやっぱり父としてそれってどうなの?って思ってしまいました。

私の旦那はバツイチで元嫁さんとの間に子供が2人いて、養育費もあったり元嫁さんとの間の借金を返済とか、お金もなく二股かけたり付き合ってる時から最低でイライラもあったのですが、付き合ってからは色々頑張ってくれたり、浮気もなくお金がないことも気にならないくらい好きでした。でも結婚して出産してからは前に子供いるのに世話が慣れてないなと思ってしまうことが多く、お風呂に入ってる間見ていてもらっても寝てることも多く泣いてても気づかない等、仕事で疲れてるから仕方ない仕方ないとおもってても、イライラが溜まってたのもあって爆発してしまいました。

子供のために離婚した方がいいんじゃないかとも思ってしまいます。礼儀がまずなってないですし。ごめんなさいとありがとうはせめて言える人にならないとって思います。
しかし幸せな家庭を築きたいという気持ちもあり、今泣いてたところでした😭😭😭

• ちびとも0411

ちびとも0411

恋人同士ならバイバイで済むかもですが、夫婦そして子供がいるとなるとそうもいかないですよね😓 きっと私達妻側が色々変わって旦那が付き合ってた当初から変わってないんですよね。それでもその時は2人だけだから我慢とか見逃してたりして、今は育児もあるからとりあえず色々目についてしまうし求めてしまうというか…って感じですね。

• 9月29日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

そんな感じなんだと思います😭🙌私達も付き合ってる時は我慢出来てたけど、結婚して育児してる中許せないことも増えてきて、相手にしてられないことも多く、なんでやること増やすの?ってイライラしてしまうんだと思います😭😭😭🙌

ある程度落ち着いてきて幸せになれるよう頑張ろうと思います🤗💕
    ちびともさんもきっと落ち着いてくると思います!お互いがんばりましょう😭😭😭

• 9月30日