※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアープラスを使ったことがある方、使用感や安定感について教えてください。実家の犬2匹を引き取るため、ベビーベッドの代わりに検討中です。

アップリカのココネルエアープラス使ったことある方いますか?😍

実家の犬2匹をうちで引き取る予定のため、ベビーベッドの購入を検討していますが、木のベッドだと使用期間も短いし場所取るので悩んでいたところです。🐶

で、この前ベビーザらスに行った時にココネルの存在を知り、主人とプレイヤードにもなるしコレいいね!😆と話していましたが、実際に使ったことのある方の使用感など聞けたらなぁと思い相談してみました🙄

やっぱり折りたためる分、安定感低いのかな?とか、犬がかじったりしたらすぐダメになっちゃうかな?とか心配です😢

コメント

c h a n ❤︎

今使っています!
上の子が1歳すぎまで使って、いまは下の子が使ってます!♡

いいところは足などが柵の隙間に入ったりする心配がないことと、使わなくなった時収納がコンパクトなこと、床の位置が月齢に合わせて変えれることですかね!

わんちゃん🐶を室内で放し飼いされるなら、、メッシュ部分に爪が引っかかると破けるかな〜って感じです😱

悪いところは特に思いつかないです♡

• おポム

おポム

ありがとうございます(*´ω`*)💦
    確かに普通のだと柵に挟まるのこわいですね😨
    やっぱり折りたためるのいいですよねー!ありがとうございました!

• 9月25日
りー

ココネル持ってます。
一人目がちょっと前までサークルとして使ってました。
うちのわんこがベッドのそばでジャンプして爪がひっかかったりしてましたが今のところ破れたりはしてないです。
噛られたことはないのでわからないですが…

• おポム

おポム

おぉー!わんちゃん大丈夫なんですね☺️良かったです!
    1歳半くらいまではプレイヤードとして使えそうですかね?回答ありがとうございましたー!

• 9月25日