※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃん、1回の離乳食は3袋のベビーフード。身長75cm、体重8.8㌔。

同じくらいの月齢お育ての方、離乳食は1食でどのくらい食べてますか?
ご飯の量計ってないので、わかり易く、ベビーフード(80g)〇袋とかで教えて貰えると嬉しいです(❁´ω`❁)
あと、差し支え無ければ身長、体重も教えてください!

うちは身長75cm、体重8.8㌔です。
1回でベビーフードなら三袋食べます。(たまに四袋…)

コメント

みるくっく

うちは食べムラがひどく、あまり食べないことのほうが多いです(>_<)
まともに食べるとき(週1~2回)でベビーフードのパウチ1袋(うどんやご飯などの主食)+おかずのパウチ1/2袋が限界です(*_*)それに+ヨーグルトとかです!
全然食べないときは数口で終了です(^^;

身長79cm、体重10.5kgです(^_^)

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます!
    うちも食べムラある時、たまにですがあります( ;∀;)
    食べムラあるけど、身長も高いし大きくて羨ましい!きっと良質な栄養とってるんでしょうね(❁´ω`❁)
    ちなみにお子さんはあまり食べない方になりますか?(๑ ́ᄇ`๑)

• 9月25日
  • みるくっく

みるくっく

あまり食べないほうです!むしろかなり食べないほうだと思います!笑
    体型がしっかりしているので「すごい食べそうだね!」とよく言われますが、むしろ食べなくて悩んでいるくらいです(^^;

• 9月25日
  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

食べない方でもそれだけ大きければ、焦らなくても大丈夫そうですね♡
    うちは義母や実母に凄い食べるねと言われましたので…え?体重なかなか増えなくなってきたから離乳食少ないんじゃないか?と思ってたので、
    これが良く食べてる方なのか、少ない方なのかよく分からなくて…

ベビーうどんとかは1食で2個+野菜のお浸しを茶碗1杯+ヨーグルト
    ベビーフードならご飯ものを2袋(たまに3袋)とおかず1袋をぺろっと食べます。
    多い気がしてきました…(^^;

• 9月25日