※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまる
家族・旦那

がーーーん旦那さんの出張が決まってしまった😭いつもは1泊2日なのに今回…

がーーーん

旦那さんの出張が決まってしまった😭
いつもは1泊2日なのに
今回は3泊4日!
しかも

おーきーなーわー!!!
うーらーやーまーしー!!!

仕事だからいきたくないーって言ってるけど
ちゃっかりゴルフバック持ってくんかーい!笑
接待ゴルフだから乗り気じゃないみたいだけど
沖縄でゴルフなんか最高やないか!

上司もいるから一緒に行けないし
4日間寂しすぎるやないかーい!

実家は猫いるから帰れないしどーしましょ😭
妊娠前ならラッキー!韓国行っちゃお!とかだったのになー

赤ちゃんと2人で待つしかないか👉🏻👈🏻
憂鬱すぎてつんつんしてしまう😭

コメント

コッシー

普通に羨ましいですよね。
いいなー私も行きたいー!
でも昔上司が出張でセブ島に行ったらしく、しかもたまたま市街地のホテルが空いてなくてリゾートホテルみたいなとこに泊まるはめになり、周りは完全にリゾート気分なのに自分だけスーツです部屋で仕事して、余計に辛かったって言ってましたよ(^^;

  • べびまる

    べびまる

    ずっと沖縄行きたいねーって言ってたのに先越されました😭
    ついて行きたいー!
    お!かりゆしウェアトランクに詰めときます🙌🏻

    • 9月25日
ととろ。

このいい時期に沖縄ー😭羨ましいー!!
海が見えるロケーションで潮風を浴びながらゴルフ!!最高ですよねー(><)

  • べびまる

    べびまる

    最高な時期ですよね!
    給料もらって沖縄でゴルフとか最高すぎますよね!
    どうせ接待でずっと飲んで観光してると思います!笑

    • 9月25日
  • ととろ。

    ととろ。


    いっぱいお土産頼みましょう!!
    子供用にも!!(笑)

    うちは今度社内のゴルフ大会で東京行きますよ😭
    なんでボーリングする為にわざわざ東京まで行くねん!!って感じです(笑)

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    お土産センスがヤバいんで今からピッアッブしときます!笑
    すごい大規模なゴルフ大会!
    なんでわざわざトウキョーなのー!笑

    • 9月25日
A

私も昨日から2週間台湾出張です(´;ω;`)
寂しいし帰宅するのが待ち遠しいです(´;ω;`)

  • べびまる

    べびまる

    2週間!ひぃーー!しかも海外!
    台湾もいいなー!
    もう帰ってきたら飛びつきましょ!
    お土産いらないから早く帰ってきてー!って感じですよね😭いや、いるか!

    • 9月25日
  • A

    A

    いや、いらないからはやくかえってきてって思います。(´;ω;`)でも、飛行機の時間次第だから結果お土産なかったらお土産は!ってなりますね!( *´꒳`* )w

    帰ってくる日は空港まで迎えに行こうかなって思ってます( *´꒳`* )

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    寂しい思いした代償は高いですよ☺️💗
    私も空港にお迎えに行くつもりです🙌🏻

    • 9月25日
  • A

    A

    ずっと行く前日と当日はめそめそ泣いてました(´;ω;`)

    でもそう思える相手と結婚できて幸せですよね( *´꒳`* )

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    たぶん私も前日までぐずぐずしてると思います!笑
    なんか妊娠発覚してから更に仲が深まりました!笑

    • 9月25日
あっぷるぱい🍎

羨ましいですよね✨お土産期待しましょう~。
4日いないのは寂しいですね😭

  • べびまる

    べびまる

    いなくて寂しいのか
    羨ましくて悲しいのか
    わからなくなってきました!笑
    お土産センスがなさすぎて指定したお土産じゃなきゃえらいことになるんで今からピックアップしたいと思います😂

    • 9月25日
  • あっぷるぱい🍎

    あっぷるぱい🍎

    どっちもですね笑
    ネットで見て、これとこれとこれ~で良いかと😆ちんすこうの銘柄まで指定したいー!笑

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    どっちもにしときましょ!笑
    探し物ができない人なんで
    ちゃんと画像までつけなきゃ買ってこれない人なんでちゃんと厳選してチョイスしたいと思います!笑

    • 9月25日
  • あっぷるぱい🍎

    あっぷるぱい🍎

    探し物ができないって、よくわかります!男性の習性なんですかね💧冷蔵庫にあるバターも見つけられません💧
    そして4日間は家事楽しちゃいましょ🎵

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    目の前にあるのにない!ない!騒がれてどかして探すことしろー!目ついとんのかー!飾りか⁇って何百回言っても治りません。結局自分で探すハメになります。。。
    4日間の計画私も立てようかな💨💨

    • 9月25日
  • あっぷるぱい🍎

    あっぷるぱい🍎

    共感できて笑っちゃいました😄

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    やっぱり共感してくださる方いらっしゃいますよね!よかった☺️
    毎回のことすぎて先の先が読めちゃうんですよね!笑
    きっと今まで義母がはい!って渡してくれたり探す事をさせなかったんだな🤔って思って今私が調教してます!笑

    • 9月25日
A🐸

私の旦那も明日から3泊4日福岡出張です~😭
初めて3泊4日も出張に行かれるので
寂しくて仕方ありません😩!!

  • べびまる

    べびまる

    1泊2日でも寂しいのに3泊4日とかどうなっちゃうのー!って感じですよね。。。
    パッキングする時悲しくなりそう😭

    • 9月25日
  • A🐸

    A🐸

    ほんとですね~(;_;)!
    なのでテレビ電話しまくろうと思ってます😭笑

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    我が家はまだ子どもが生まれてないので家にぽつーんが余計に辛いです😭😭😭
    うちはきっと飲み明かして忙しそうです💨💨💨

    • 9月25日
  • A🐸

    A🐸

    赤ちゃん産まれたら楽しい生活になりますよ~❤
    産まれてくるのがたのしみですね☺️

    出産までお身体大事になさってください✨

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    ありがとうございます☺️
    わくわくです!
    大人しく赤ちゃんと2人でお留守番します🙌🏻

    • 9月25日
ゾロチョッパー

私もいつも、一泊二日なのに
今週の平日全部です、四泊五日😫
ゴルフではなく、ゲーム系を持って行ってます…笑
うん、可愛い…♡笑

沖縄!
いいよねー😫

お土産買ってくれるかな?😍笑

  • べびまる

    べびまる

    ゲーム!笑
    旦那さんも寂しさを紛らわしてるんですね☺️
    沖縄が羨ましすぎて本当辛い!笑
    他県なら『へぇー!お土産はねー』って感じですが、『沖縄⁈ずるい!いいなー!1人で留守番かー!』ってグズグズしてます!笑
    お土産の話ししたら『上司と一緒だから買ってこれるかわからんよー』って言われてしまいました😭

    • 9月25日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    いや、夫は寂しさを紛らわしてない!
    ゲーム中に寂しがり屋の私が凄い邪魔するから、ラッキーと思ってるハズ🤣笑

    分かります😊
    私も他県へと聞くと
    「へぇーあんな所にねー大変だね」と言います笑
    私は千葉県在住で今週は北関東の方面へ行った🤔
    2週間前は滋賀県?だったかなー?
    今月は珍しく、月2回も出張泊まり😅

    でも沖縄だとマヂズルイよねー!😫
    金を少しずつ貯金して、自分と友達一緒に沖縄へ♡はどうですか?笑

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    ゲーム中にかまってよー!ってちょっかい出すの私も一緒です!笑
    きっと羽伸ばすと思います!

    そうなんです!私は愛知県在住なんで関西・関東・北陸が多いんですがお土産いらんで無駄遣いしてこないでねー!って感じで送り出してますが

    沖縄は別!
    飛行機乗りたい!海入りたい!半袖まだ着てたい!ゆっくりのんびりしたい!ってなりますもん!
    本当出産したら永久不滅ポイントで海外行ってやるー!って感じです!今はコツコツ我慢ポイントを貯めてます!笑笑

    • 9月25日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    全く同じですね♡笑
    ゲーム中にちょっかい出しちゃうもんね😜笑

    うんうん!
    他県は無関心だけど
    沖縄はほんとに特別で格別だよね♡笑

    私の旦那が「もし本社(福岡)へ異動だったら、どうする?」と言われて
    「えー付いていかない、ここにいる。沖縄だったら、絶対に付いて行くけど」と言ったら、「おい!」と突っ込まれました😜笑
    だって、ほんとに沖縄の方がマヂズルイだもん!笑

    お互い、いつか沖縄へ行って、楽しめるといいですね♡😍

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    ゲームやる時間がないー!ってトイレまで持って行ってます!笑

    そうなんです!沖縄ってだけで仕事だろうが特別ですよね!

    わー!私も同じ会話しました!笑
    沖縄なら家族で行くけど他県なら単身赴任でいいよーって!笑

    本当今遠出ができない分余計に今後の計画が莫大な規模になってます!笑
    お金がたりませーん!笑

    • 9月25日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    トイレは反則ー!😫笑

    あはは😂
    全く同じ会話なんて
    私たちマヂ似てるねー😂笑

    私は10月車検で、すっからかん😫笑
    専業主婦なので節約頑張っても、最後に大金で必要なのが取られる😓笑

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    そうなんです!なんで通るたびにノックしてます!笑
    我が家も先月車検ですっからかんで通帳見て泣きました!笑
    専業主婦だから節約して貯まっても何かしらで飛んでく😭😭

    • 9月25日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    べびまるさん、可愛い♡
    私だったら、トイレの電気消すと思います😤笑

    同じだー😭
    車検は痛いですよね⤵︎😭笑

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    ノックしたりドアの下に隙間があるんでスリッパつっこんでモグラ叩きやってます!爆
    車検痛すぎます😭
    そのお金で旅行行きたいです💨
    ゾロチョッパーさんはどちらにお住まいですか?

    • 9月25日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    面白い😂笑
    偽ゴキブリとか入れたら、どう反応するのかな?笑

    分かります😂
    旅行で気分転換したいよねー♡

    私は千葉在住です!

    • 9月25日
  • べびまる

    べびまる

    リアクション弱いのでいつも不発でつまんないんですよね😭
    あ!上にも書いてくださってましたね!千葉県!ディズニーランドしか思い浮かばない。。。けど近くてうらやましい❤️

    • 9月25日