※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

妊娠がわかってからレスです。子供はもうすぐ2歳です。手もつないでませ…

妊娠がわかってからレスです。子供はもうすぐ2歳です。
手もつないでません。もちろんチューもなし。
最近まで仮面夫婦のような感じで、子どものために笑顔でいる父母、だけど仲悪い、みたいな感じでした。
今日お出かけしたところ、赤ちゃん可愛い可愛いと急に言いだしたのですが、2人目が欲しいんですかね?ただそう思っただけ?
レスだし、そんなことを聞くなんて恥ずかし過ぎてできません。

コメント

2人目お考えでしたら
思い切ってきいてみては?
レス解消になるかもですし・・・

• ゆっぴ

ゆっぴ

最近まで険悪だったので違ったらドン引きされる可能性があります…
    レスが長過ぎて同居人です

• 9月24日

退会ユーザー

ゆっこさん自身はお二人目は
    お考えですか??
    2人目欲しいなら仲良しするしか
    ないですし欲しいのであれば話し
    あったてみてはいかがですか?

• 9月24日
みこ

2人目作っちゃう?って言ってみましょう\(^ω^)/

• ゆっぴ

ゆっぴ

そんな風に言えるのはラブラブなところだけです。
    可愛く言えたらいいんですけど…
    そんな時期は過ぎました…

• 9月24日

ゆっこさんが二人目を欲しいかどうかぢゃないですか??
いらないのであれば私ならスルーします。。
嫌いな旦那とエッチなんてしたくないですからね!!

• ゆっぴ

ゆっぴ

うーん、そこまで考えてませんでした。
    欲しい欲しくない、エッチしたいしたくない。全く考えてませんでした。
    夫がどういう意味で言ったのかばかり気にしてました…

• 9月24日

退会ユーザー

旦那さんは、特に意味はなく素直に可愛いと思ったから言ったのではないですか??本人にしか、分からないことですが、ゆっこさんが気にすることではないと思います!

• 9月24日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

夫婦なのでお互いのことは思いやって気にしますよ笑

• 9月24日

退会ユーザー

思いやれるなら、仮面夫婦ぢゃないぢゃないですかっ(^Д^)
    ゆっこさんが思っているほど、仲悪いわけぢゃないんぢゃ?

夫婦なので、ぢゃあ話し合ってくださいね

• 9月25日
maTriDkoI

私もレスですー(泣)
私の場合、今は子供1番やろ⁉となんとも大人な意見が返ってきました…けど!でも!
私だって女として見て欲しい!ゆっこさんもそう思いませんか?
うちは4月に出産して、産後四ヶ月経ったとき、一回だけエッチしたのですが、そのあとは全くありません😞
気まずくなる気持ちわかりますよー‼

• ゆっぴ

ゆっぴ

女として…考えたことないです…
    日々生活することに必死で…
    なので気まずい、その通りです。

• 9月25日
  • maTriDkoI

maTriDkoI

確かに日々の生活で必死なりますよねー?わかりますわかります‼
    ほんとうちも、子供が可愛い!子供が1番!ていう感じで。
    私への愛情とかはあるのかないのか、よくわからないのですが、私がくっついて寝たりしたいときもあるので寝てるときに後ろからぎゅっと抱きついたりします(笑)
    旦那もときたま、くっついてきたりすることもあり、正直なに考えてるのかほんとわからないですけどね。
    うちも子供は三人欲しい‼とはじめは旦那も言うてましたが、今になってみると子どもが可愛すぎて三人目とかもぉなにも考えられない!て感じみたいで…。
    私は自分の年齢が上がってしまうし、生むなら38が、タイムリミットやで!と昨日話したとこです😣
    ゆっこさんがもうひとり、子供欲しいなーって思うようでしたら、無言を脱出できるいいチャンスかもしれないですし、1度旦那さんに聞いてみてはどーでしょう♪

• 9月25日
ヨーコ

すごいわかります。うちは3歳のこを妊娠してから今の今まで手も繋ぎません。もちろんチューなんて…触ることすらありません。レス四年くらいになります。
2人になると話すこともなく無言。レスを抜け出すことすらもう無理な気がしています。そういう行為すらもう、旦那とと思うとむりかもしれません。子供欲しいと思っていても、聞くなんて事私はできませんね。
はぁ?みたいな傷つく言葉がきたら立ち直れませんし。
ただの同居人になっています。

• ゆっぴ

ゆっぴ

同じ方がいました笑
    2人になると不平不満を言いたくなって大ゲンカになるのでもう何も言わなくなってます。
    はぁ?って返ってきそうなピリピリした感じ、わかってもらえてよかったです。

• 9月25日
あちち❤

んー
単にかわいいなーって思ったから言ったと思いますが旦那さんにしかそれかわかりませんね(ヾ(´・ω・`)

ゆっこ様が希望しているなら話し合いから始めてみては?

• ゆっぴ

ゆっぴ

今までそんなこと言わなかったのにいきなり可愛い可愛い言いだしたのです何だろう?と思いました。
    いきなり可愛いと思うこともあるんですね?

• 9月25日
ゆあかりまま

うちもレスです💧
子どもは可愛いみたいですが、私に愛情はないみたいです。
ゆっこさんの旦那様は子どもが好きな感じですか?うちの場合単に可愛いから言ったりするんで2人目は望まれてないんですが。
もし旦那様が望まれてるなら何かしらスキンシップがあるかもですね^ ^

• ゆっぴ

ゆっぴ

同じですね
    生まれたらこんなにこども好きだったの?!というくらい子煩悩です。
    ただ、他人の子を可愛い可愛いと一日中言ってたのでどうしたんだろう?と思いました。
    スキンシップ…そんなムードないです笑

• 9月25日
Kikipro

わー同じ感じです。
うちはもうすぐ2歳、妊娠わかってからレスでした、が、流石にヤバイと思って旅行行った時に誘いました。でも旦那は乗り気じゃなかったし、私もそれに気付いてテンション下がるし、でした。なので、もう私からは誘いません。旦那から誘うことは皆無になったのでヤバイ…2人目欲しいのに。
普段は手も繋がない、もちろんちゅーもしない、そもそも触れない。二人っきりになってもただの同居人とゆう感じ。
2歳にもなると赤ちゃんよりも子供って感じになってくるので、0歳1歳の赤ちゃんっぽさが可愛いなぁ、って思ったのかもしれないですね??(私もそう思うことあるので)

• ゆっぴ

ゆっぴ

妊娠中は切迫流産、切迫早産と寝たきりで危険だったためレスだったんですが、まさか手を繋がなくなるとは思いませんでした…
    出産後、泊まりの旅行に何回か行きましたが爆睡でした笑
    しかしなんと、2人目が欲しいと言われました!ワンオペ育児で頼れる人ゼロなのでもう少し様子みます。

• 9月29日
  • Kikipro

Kikipro

2人目欲しいと言われたんですね!!ワンオペのままだと無理と伝えた方が良さそうですね〜^_^
    うちも2人目は欲しいと言いつつ、そんな状態です…

• 9月29日