※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

近々の引越しにあたり、ガス会社が違うので コンロ買わないとなんだよ…

近々の引越しにあたり、ガス会社が違うので
コンロ買わないとなんだよね〜と言ってたところ
ママ友さん(1、2つ上)も引っ越すらしくて
引越し先には新しいものを用意してあるから
古くていいならあげるよ!(3年程使用してたもの)
と言ってくれたので来週貰いに行きます♡

ママ友さんの家族構成は
年子の男女 まま ぱぱの4人で下の子が息子と同い年です!
お礼になにかあげようと思ってるのですが
〜3000くらいのお菓子じゃ少ないですかね😂?
ママ友さんといってもお互い子供ができる前から
話してたりはしたので仲良し!まではいかなくても
気軽に話しかけたり遊んだり出来る仲です😊

みなさんなら何をお礼にあげますか?
好みは甘いものがすきみたいです!!
もし好みでなかった時に気軽に人におすそ分けできるよう
食べ物で考えてます!

コメント

あるちゃん

そのくらいで良いと思いますよ(*´-`)

ひなママ

ケーキや果物はどうですか?
あたしは良くお返しにちょっと高めのフルーツ屋さんでフルーツの盛り合わせを頼みます!

バビロン隊長

以前子供のせの自転車を貰ったときに同じ様に悩みました。
相手のママ友はただでいいし、処分するくらいなら貰ってもらった方がいいし、気を遣わないでと言われましたが安いものでもないので、、とさんざん悩みました。
悩んだ結果気を遣わない程度に、3000円のJCBギフトカードと1000円のお菓子を渡しました!お菓子やなにか食べ物だけだと好みもあるし、自分が貰って嬉しいのはやっぱりお金なので、現金は生々しいし、、とこの形になりました(о´∀`о)

K

まとめてのお返事すみません。
ありがとうございます!
大変参考になりました🤔💓