※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

生理予定日前に陰性でも妊娠していた経験者いますか?予定日まで待ちたいけど、希望が持てるか不安です。

26日が生理予定日ですが、今日我慢できずフライングしてしまったら真っ白😭😭まだ高温期12日目ですが、早い人はフライングでも薄っすらでたりするみたいだし…もうダメかな…と今回はちょっと期待しているだけに落ち込んでます😣

フライングして陰性だったけど、妊娠してたよって人いますか?予定日がくればわかることですが…ちょっと希望が持ちたくて〜😭😭

コメント

たかさきな*

私、一人目は生理予定日1週間過ぎても陰性でした。
病院に行くとやっぱりダメで…
ついでにガン検診をして、結果を聞くのと不妊治療するのに2週間後に行くと、陽性反応が!
エコーで胎嚢が確認できました(о´∀`о)
私の場合、排卵がかなり遅れたみたいです。
赤ちゃん欲しいって思ってていーんだよー‼️その気持ちがあれば生まれてからも頑張れる❤️

• そらまめ

そらまめ

そんなこともあるんですね☺️✨今回は病院で排卵も確認しているので、多分遅れたってことはないと思いますが、まだ血を見るまでは諦めずにいようと思います!!
    赤ちゃんきてー💕💕って素直に思うことにします!
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日
たかさきな*

欲しいー❤️って思ってきてくれた赤ちゃんは幸せです💕
体調を整えて、暖かくして…
血を見るまで諦めるなーΣ(´□`;)‼️

• そらまめ

そらまめ

そうですよね💕‼︎
    今のところまだ体温も下がってないし、まだまだ諦めません😤!

• 9月25日
桃(o^^o)

私は妊活中ですがコメントさせてください(^o^)

私も高温期12日目だと思うので、今日1週間後からのでフライングしましたが陰性、、、。
ルトラールをあと2日飲まなくてはいけないのだけれど、もう妊娠してないんじゃないか。と諦めモードになったり、きっと私はHCGの量が出るのが遅いタイプでまだ陽性にならないだけだ!と思ってみたりしてます(笑)

私の場合は、私に問題ありなのでなかなか妊娠出来ないとは思いますが、毎月期待して凹んでます😂(笑)

病院にももう行きたくない、、、😩(笑)

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    私は1日経って13日目で瀬戸際です😓お気持ちよくわかります😭
    してないだろうな、といや、多分反応が遅いだけ!と気持ちが行ったり来たりしてます😅トイレに行くたびドキドキしてます😓

私も卵胞が育ちにくかったり高温期があまり上がらなかったり、と服薬しながら妊活してます😖ダメかなぁと思いつつ、期待しちゃいますよね!
    早く妊婦健診での病院通いがしたいですね😭

• 9月25日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

本当、早く妊婦検診で楽しみの中、通院したいですよね😂💕(笑)

病院内で妊婦さんや小さい子供さんを見ると辛いし、周りからの「子供まだ?」が更に辛いし、義両親と会うときも辛いです😂(笑)
    義両親は私には何にも言わないですが、きっと主人には言ってるかもしれないですね😂(笑)

• 9月25日
  • そらまめ

そらまめ

本当ですよね😖✨はやく楽しい気持ちで行きたいです😆

周りの人って平気で言いますよね😅子供作らないの?とか…いや、欲しくて欲しくて仕方ないんだけどね…と内心ウンザリしちゃいますよね😓
    そうですね、私も義母からは特に聞かれませんが、旦那には聞いているかもです。長男だし😭義妹も同じ年に結婚したので、先にできたらどうしよう…と勝手に焦ってます😭笑

• 9月25日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

本当、顔は笑って返事するけど、心はかなり傷ついてます( ̄O ̄;)(笑)

私の義理家族は主人が長男で義理弟が1人いますが、ウチらより先に結婚してるので子供が2人います👶
    まぁ、県外にいるので滅多には会えないのでいいのですが、主人に写メや動画がよく送ってくるし、妊活なんかしないで欲しいと思った時に2人ともすんなり妊娠・出産出来た人たちなので羨ましいし妬ましいし😂(笑)
    義両親は、孫2人が県外に居るから、早く近くに孫を、、、っと私達に期待してるはずです😓
    口には出されないけど、かなりのプレッシャーですね(笑)

しかも、義理弟達は家も建設中らしいし、私からしたら順風満帆で、何もかも羨ましすぎます😂(笑)

• 9月25日
  • そらまめ

そらまめ

そうですよね😭そんな気軽に言わないでって思いますよね😫

妊活しないですぐできる人が本当に羨ましいですね😢妊活してもなかなかできないと、なんで?って毎回思います💦うちも義妹は県外なので、できたとしてもあまり会わないから良いのですが、、気持ち的にやはり先に欲しいなと思っちゃいます😅
    プレッシャーかかると焦りますよね💦
    義弟さんご家族すごいですね、それは羨むきもちわかります😭

いろいろ悩みは尽きないですが、リラックスして妊活したいですよね😖その方があかちゃんも来たくなるかな〜と😌なかなか難しいですが😂笑

• 9月25日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

よく、リラックスした時なんかにフッと出来た!って見るけど、妊活忘れられないし、焦るし💦って思ってます(笑)
    しかし、その心のゆとり?は必要なのかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡

お互い、陽性反応を見て喜び、無事に妊婦生活・出産が出来、可愛い我が子を抱っこする日が来ますように💕

• 9月25日
  • そらまめ

そらまめ

私もです😅忘れた頃に…と言うけど、忘れられないよ!って思います😭笑
    けどなるべく楽しいことは考えよ〜と意識してみてます😂

本当ですね!お互いに早く授かって喜べる日が来ますように✨✨

• 9月25日