※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

皆さんの中で「休みの日や仕事の日の帰りに主人が飲みに行こうが友だち…

皆さんの中で「休みの日や仕事の日の帰りに主人が飲みに行こうが友だちと遊びに行こうが構わない」という方はいらっしゃいませんか?

うちがそうなんですが、月に2回は必ず飲みにいく主人で
お酒にも強いため行けばなかなか帰ってきませんし
遅いと朝方3時とかに帰る日もあります!
(朝帰りは何カ月に1回とかですが…)
それ以外にも会社の人とテニスをするので
休みの日にそれをしに出かけたり、仕事の後にテニスをしにいったりもしてます☆
主人はあまり連絡もしないタイプで「いつ帰ってくるのか」も分かりません…
そのため私は娘とご飯を食べたりお風呂に入ったりしながらひたすら主人の帰りを待ちます!
もちろん娘優先なので寝かしつけてる時もあります(^-^)

休みはバラバラですが月に8回はあり、毎回飲みにいったりするわけではなく
予定がない時は娘と遊んだり一緒に出かけたりしてくれますし
仕事から帰ってくると娘のお世話(お風呂やご飯など)も手伝ってくれます(*´ω`*)
私は専業主婦です!

それもあってか主人が飲みにいこうが何をしようが「まぁ適当に行って適当に帰ってきてくれれば…」と思うのですが
友だちから「え?旦那さんがいつ帰ってくるかとか気にならないの?」と言われます💦
私と同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント

あおまいか

はーい、私もです。
金曜の夜から泊まりがけの釣りもしますし、飲み会も時々あります。
遊びに行くときに連絡するのも嫌いだし、しなきゃいけないと思わせるのも嫌いなので帰宅時間もさっぱりです。
私は正社員なので、旦那の会社でものすごく驚かれるみたいで「神嫁」と言われてます(笑)

はーい꒰。•◡•。꒱۶
全く気になりません。
旦那からは『今日、飲みに行くから夕飯いらんよ』『○日は夜、出掛けるから』と夕飯のいる、いらないの連絡はもらうようにしてます。

子供3人なんで、気にしてられない!ってのもありますが…(笑)

さらい

かまわないです。(^_^;)
でもごはんいるか要らないかは気になりますが、、

yu☆

近い感じです!

私の場合はほんとにどうでもいいからですが、、、笑

帰りの連絡がくるときもありますが、飲みに行ったときは基本連絡がこないと思っているので、こちらも適当に過ごして適当に寝ています。笑

さかママ

うちも一緒です!
飲みに行くタイプではないですが
自分の趣味を堪能してから帰ってきます。筋トレの為、ジムに行ったり
サバゲーが好きなので行ったり
エアガンをいじったり笑笑
毎日、何時に帰ってくるか
分かりません笑笑

ありりん

私のところは、飲みにというより、趣味や自分の買い物?とかで何時か分からないことしょっちゅうですよ😅💦

あまりひどいと私から連絡しますが、、
里帰り中なので、今月はしたい放題してたみたいでお金がピンチ‼︎さすがにさとしました😖私も専業主婦で働いてもらってるので、旦那さんの働いたお金だし、あまり言いたくないけど、、

ほどほどにしてほしいです😣

のりのりの

ごはんの有無だけ言ってくれれば、後はお好きにどうぞですねー
むしろ平日はごはん無しで帰宅も遅い方がいいです(笑)

A

同じ感じです!結婚したことによってすべてを縛るのは可愛そうだしお金を入れてくれてるのでそのへんは自由にさせてます!
(共働きですが)私も毎回お休みは遊びではなく育児犬と遊んだりちゃんとしてくれるのであまり気にならないです(*˘︶˘*

RUKA

旦那は翌日仕事休みだと釣り行っちゃいますよ笑
仕事終わって帰って来て、ご飯食べてる時に釣り行ってくっから🎶てな感じです笑
19時に出発するときもあれば、夜中2時に出発して朝9時とかに帰って来ます笑
朝9時に帰って来たらご飯食べて寝るので1日出掛けられないで終わります😭

はーい。気になりません。野放しにしてあります。笑
うちは朝帰りもしょっちゅうですし2〜3日帰ってこないこともありますよ!
でも遊んでくる!今日帰らない!っていっときながら朝の四時とかわけのわからん時間にいきなりガチャガチャ!って入って来られるとびっくりして心臓とまりそうになるので、帰るなら帰るとLINE入れといてほしいなっておもうことはあります。笑

はじめてのママリ🔰

全部の休みに遊びに行かれては困りますが、月2回位ならどこへ行こうがいつ帰ってこようが構いません。

夜ご飯いらないと言われるなら万歳です(笑)
ご飯の有無と帰る時にLINEくれたらそれで良しです。

あんな

全然気になりません👍
サウナとかで寝て帰ってこないこととかもありますけど、ご勝手に!って感じです。
家にいても家事や育児を手伝ってくれるわけではないので、だったらいない方が気が楽です😂
旦那が私に対して結構構ってちゃんなんで、いると子どもがもう1人いるみたいで面倒なんですよね😆

ゆうき

晩ご飯の時間までに帰ってきてくれれば気にしないですねww
自分自身も友達と遊んだりさせてくれるし休みの日わ家族サービスもしてくれるので特に何も言わないです(´・ω・`)

とまちょ

今は妊婦で上の子をお風呂に入れて欲しいのでお風呂入れるために帰ってきて欲しいですが、
そうじゃなければどうでもいいです←自分の小遣いで遊びに行く分には、ですが(^^)

妊娠前で子どもが一人のときは、
いないんだ!ラッキー晩ごはん作らなくていいや♪ってかんじでした(*^^*)笑