※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

排卵後からの胸の張りが遅れている。乳首の付け根が痛む感じ。妊娠者で張り方が違う方いますか?

高温期7日目です!
いつも胸の張りが排卵後からあるのですが、今回は遅れていて昨日ぐらいから違和感のある程度です!
いつもは張っていて歩くだけでも痛みがあるのですが、今回は触ると乳首の付け根?あたりが触ると痛む感じです!

いつもPMSで胸の張りがあります!
妊娠された方でいつもと張り方が違った方おられますか??

コメント

もえ

はじめまして~
グラフ、排卵日のところガクッと下がっていますし可能性ありですね!わくわくしちゃいますね(*^^*)
私が妊娠したときは、胸痛かったですよ。歩くときとか、揺れて痛い感じでした。乳首が痛かったかどうかは覚えていませんが。。。いつもは胸とか痛くなかったので、変だなあと思っていました。あとは微熱があったのと、耳が痛かったです。