※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

出産後の生理についての体調変化について相談です。出産後の生理は妊娠前と変わりましたか?明日の痛みに不安があります。

出産して初生理来ました(>_<)なんだかこんな暑い時に生理なんてって感じなんですが出産後の生理はなんだか腰やお腹痛くなく変わってないと言えば生理前のイライラ位です。皆さん出産後の生理は妊娠前と変わりました?
もしかすると明日めちゃくちゃ腰、お腹が悲鳴をあげるのかビクビクしてます(^^;)

コメント

ゆみりんまめ

暑いのに、生理って泣きたくなりますよね(笑)

私は、妊娠前は生理痛がひどかったですが、産後開始して一年くらいは鎮痛剤なくても平気でした!産道が広がったからかな?

  • こうたん

    こうたん

    私も妊娠前ひどかったです(T^T)
    鎮痛剤無く入れるって幸せですね!このまま何も無く終わりたいです(^^)私は帝王切開だったので産道は通ってないけど卵管の詰まりとかなくなったのかもですね(^^*)

    • 8月7日
のっぴ

産後の生理周期が安定せず…イライラが前より増してます( ̄▽ ̄;)
本当に真夏の生理も憂鬱ですよね~(;o;)
腹痛と腰痛は妊娠前と変わらずでした(´・ω・`)

  • こうたん

    こうたん

    生理周期安定しないってめちゃくちゃイライラですね(-ω-;)私がそうだったら自分にどおした!!って訴えそう(^^;)
    産後も変わらなかったんですね(+。+)アチャー辛いですね(>_<)

    • 8月7日
  • のっぴ

    のっぴ

    イライラしてる自分に!←余計にイライラで悪循環です(◎-◎;)
    こうたんさんは妊娠前より軽く
    なってるといいですね(*^^*)

    • 8月7日
  • こうたん

    こうたん

    悪循環だー(>_<)
    軽くなってる事祈ります(^^;)
    ありがとうございます。

    • 8月7日