※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

38週6日で陣痛の症状が気になる。お腹の張りはあるが反応がない。焦りや不安がある。

38w6dです😭💕

陣痛ってほんとにくるんでしょうか?
おしるしもないし焦りが😢
入院中でオロナミンCものめないし、
焼肉もたべれない(T^T)笑

お腹の張りは結構あるので
スクワットを頑張ってるんですけど
陣痛モニターのときとか反応なしで、、😑

コメント

華那ちゃん🙉💓

38w3dのときのほうが
下がってる気が😭😭

miku

張りがあるなら陣痛に繋がる可能性はあるかと!
入院は何かあったのですか?

超過5日目でしたがオロナミンCも焼肉もききませんでしたよ!笑

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

妊娠高血圧症候群で
    入院したんですけど、
    血圧さがってしまって
    促進剤もつかえなくて😭
    もう、なんで入院してるんだ状態です(T^T)笑

やっぱジンクスなんですかね笑

• 8月7日
  • miku

miku

そうなんですね><

早く陣痛きてくれるしかないですね。。

• 8月7日
しおまま

38w4dですが同じく何もありません!オロナミンCも焼肉もスクワットすら効いてない気がします。(;_;)
入院中ということは何かありましたか??
赤ちゃんのタイミングを待つしかないのかな?と私は思ってたりします(´・ω・`)

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

妊娠高血圧で入院してます😭
    はやく出てきてほしいんですけど予兆さえなくて😭

• 8月7日
そらHaha

私も出産当日まで何の前兆もありませんでした。
お腹の張りもなくおしるしもなく前駆陣痛もなく、出産の4日前の健診では子宮口も0cmで赤ちゃんも下がってきてないと言われてたので、絶対予定日超過するわー。って思ってたんですが結局39w6d、まさかの予定日の前日に出産しました!
家にいるときに陣痛がきたのですが、まさか陣痛とは思わず、、、でもこの痛さが続くとなると寝れないなーと思って病院に電話してとりあえず診てもらったら子宮口3cm開いてるよ、と言われてそのまま入院。病院に着いて2時間半後に出産しました。
ほんといきなりだったのでびっくりしました!
成期産はまだあと1週間あるので大丈夫ですよ!出産がんばって下さいね!

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

陣痛っていきなりきましたか?😭😭

• 8月7日
  • そらHaha

そらHaha

はい、いきなりでした!
    普通にテレビ見てて、でも最初は便意かと思い、何回かトイレに行っても出なくて、最初はそれくらいの痛さです。でもとりあえず間隔ははかってました!最初から5分~10分間隔できてましたが、なかなかおさまらないので1度産婦人科に電話したら気になるなら来院してもいいし、まだ様子見られてもいいですよ、と言われました。まだ旦那も帰宅してなくて前駆陣痛なのかな?と思ってたのでとりあえず様子を見てました!生理痛みたいな痛みか聞かれたんですが私生理痛ないのでよくわからず。
    でも痛みは確実に強くなってた気がしました!夜ご飯作ってたんですが、痛みが来るたび座り込んでておさまったらまた再開しての繰り返しで、作ったのはいいけど痛くてか食欲もなく結局食べれなかったです。笑

• 8月7日
あい

私も38週6日です♡
日付け変わったので、39週か!笑
全く同じこと思ってます!
本当に陣痛なんてくるのかな?って…
焼き肉、カレー、オロナミンc、スクワット、雑巾掛け…全部ききません(xдx;)

早く会いたいのにー(xдx;)

Ash

昨日出産しました。私もおしるし、前駆陣痛なく、赤ちゃん遠いと言われてたのにいきなりでしたよ!おっぱいマッサージをした次の朝にすぽんと出て来ました。おっぱいマッサージすると子宮口が柔らかくなるみたいです!