※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

37w2d初マタ妊婦です🤰本日内診してもらい子宮口がまだ上にあるからお腹…

37w2d初マタ妊婦です🤰

本日内診してもらい子宮口がまだ上にあるからお腹の張りを気にせず動いてねと言われました😅
暑いのもありもう妊婦生活も疲れてきたので予定日(22日)までには産まれてきてくれないかなーと思っています🫣

散歩はするつもりですが日中は暑いので他にいい運動などあれば教えてください!
こんなことしたら陣痛きたとかもあれば教えてください!
よく聞く陣痛ジンクス、スクワットをする、雑巾がけをする、焼肉を食べる、オロナミンC飲む、なども試してみるつもりですが他にもあれば教えてください😂

コメント

よっしー

冬生まれ👶🏻なので、週4くらいに2キロほど歩き、毎日スクワットとエア雑巾掛け(靴下を履いて、フローリングの上で足だけ動かす)をしてましたが1週間遅れて産まれてきました(笑)
お風呂やプールなど水が大好きなので、お腹の中が心地よかったのかな〜と思ってました🤰🏻