コメント
もも
こんばんは!
予定日が近くて嬉しいです!
私も9月中には!!と思いながらウォーキングしたり階段昇降、スクワットひたすらやってます🤣おかげで筋肉痛です;;;お互いがんばりましょーーー!
もも
こんばんは!
予定日が近くて嬉しいです!
私も9月中には!!と思いながらウォーキングしたり階段昇降、スクワットひたすらやってます🤣おかげで筋肉痛です;;;お互いがんばりましょーーー!
「妊娠」に関する質問
妊娠してから肌荒れひどく、ごわつきや赤みがあります💦 洗顔や化粧水、乳液などでおすすめのものあったら教えてください! いまオードムーゲのクレンジングとカウブランドの洗顔、キュレルのスプレータイプの化粧水です💦
化学流産か妊娠継続か タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目 フライング検査を12日目にしたら陽性でした。 しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果と…
これまで妊活中にルナルナとルナルナ体温ノートアプリを使ってきましたが、ルナルナベビーの妊娠モードに切り替えたのですが、あまりうまく使えずにいます。 その日食べたものやつわりの様子等毎日記録したいのですがルナ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミッキー
こんばんは♥!
一緒なのかな?🤔
8日予定日ですか??💕
ふくらはぎがやられません?(笑)
お互い後少しがんばりましょ😊🙌
もも
私は予定日5日です!赤ちゃん大きめって毎回言われるので出来るだけ早めに生みたいです👶🏻!早く会いたいですよねーー💕ちょっとお腹痛いかなってだけでドキドキしますw
私の場合は歩きすぎで足首が回らなくなりました😂ほどほどにが大切ですね!
ミッキー
私も大きめって言われます(笑)💦
37w検診で
3100gこしてました😂🙌
毎回標準の線をこしてます(笑)
お腹張ったり
ちょっとなんかあるだけで
もドキドキする気持ちわかります♥