※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で不妊クリニックを考えています。京野ARTクリニックか仙台ARTクリニックに通おうと思っています。経験談を教えてください。

ブライダルチェックで多嚢胞性卵巣症候群と言われ、不妊クリニックに通おうと考えています。アクセスも考え、京野ARTクリニックか仙台ARTクリニックに通おうと考えています。この病院で良かったよ等経験談を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

k

私は去年の9月に多嚢胞性卵巣症候群だと言われましたが今年の6月に自然妊娠しました!
それまでピルを飲んでいたのですが病院の許可も得ずにピルを辞めてしまった月に妊娠しました。

• ゆう

ゆう

妊娠おめでとうございます!自然妊娠素晴らしいです🤰本当に命を授かることって奇跡ですね✨

• 9月24日

エスパル東館の通路の掲示板みたいな所に京野とARTの宣伝してますよね!駅通路にも看板あるのですごく人気なんだと思います!有名ですしね😉駅チカでアクセスいいので他県からも患者さんいらっしゃると思うので早めの予約がいいと思いますよ。3ヶ月待ちとかになると思います。私は太白区にあるソレイユに通ってました。そちらも、高度不妊治療のクリニックです🙂

• ゆう

ゆう

ソレイユさんもお話を聞きます!できれば助成金の対象施設から選ぼうと考えていました😊確かにアクセスが良いので、予約取るの大変そうですね💦

• 9月24日
kuma**

仙台ARTに通ってます!他のところに通ったことはないので比較とかはできませんが、病院はとても綺麗で気さくな看護師の方が多いです!
待ち時間が長いのが気になりますが……😭
私も多嚢胞で、クロミッドやレトロゾール、hmgで排卵チャレンジ中です!今のところクロミッドしか効果はありませんが💦

• ゆう

ゆう

対応が良いところ良いですね✨ブライダルチェックしたところの先生も評判良かったですが、そんな簡単に妊娠なんて出来ないよと冷たく言われたこともあり、親身になってくれるところを探していました💦

• 9月24日