※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
雑談・つぶやき

妊活に激しい運動ってダメと聞いたことあるけど、もう妊活6.7年(一回だ…

妊活に激しい運動ってダメと聞いたことあるけど、もう妊活6.7年(一回だめにもなったけど)

もういいや 

ズンバの体験教室行ってみたら楽しくて通うことにした

激しい運動だけど、デブデブの私が通ったら痩せて逆に妊活にいいかもしれないし

何でもしたいことはする

食べたいものは食べたいから動く

今月からウォーキングも始めたけど毎日5000歩近く歩いてる

来月から始まるズンバの教室も楽しんでやるー

したいことはする
食べたいものは食べる

ストレスフリー大事ですよね

コメント

結婚して5年できなくて、ヒップホップやらハウスやら始めて週6で踊ってましたが
1年後に授かりました。笑

ただ、妊娠わかる直前までツイストとか腹筋バリバリやってたからか?子宮内に血腫ができてて安定期入るまでずっと出血してました(^_^;)

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    結婚して5年で妊娠するも、流産してしまいそれから2年経つのに授からずでして。
    極度の肥満なので、運動したいと思ったときズンバを知りました
    妊活も大事だけど、ズンバのようなお祭り騒ぎしてwストレス発散したいと思います

• 9月24日