※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ズバルの車に乗り換える理由や楽しさ、おすすめ車種について教えてください。

2人目が生まれたので、ズバルの車に乗り換えようと考えています。ズバルのデザインがステキなので^_^
ネットの口コミでは、「ズバルの車は運転していて楽しい」と書かれているのをよく見かけるのですが、具体的になにが楽しいのでしょうか?

わたし的には、車にはこだわりはなく、デザイン重視、車内空間が広め、座席のクッションがよければとくにこだわりがありませんが。

ちなみに、こども3歳と0歳児いるのですが、ズバルのおすすめ車種も教えてください。

コメント

スバルに乗ったこと無いのですが、聞いた話ではスバルはエンジンが良いらしいですよ!

• ぴよ

ぴよ

エンジンが良いのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
SaYa

元ガソスタスタッフでたくさんの車に触れあってきた者です(*´ー`*)

スバル好きな方って本当スバル一筋ですよねえ!
親子揃ってスバルファンだったり。笑
インプレッサシリーズだけで20台近く+サンバーのオーナーさんもいたり。
滑らかで力強い走り、スポーティーな走り、大人になってからも魅力的、ラグジュアリーさなどなどが好まれるんでしょうねえ。

スバルの独特な顔つきかっこいいですよね(*´∀`)!
ご家族で楽しむ のが目的ならフォレスターがいいかなあと思います。

他は走りを楽しむ!のがメインなので、小さいお子さんには向いてないかなーと…。

アウトドアを楽しむご家庭でしたらフォレスターおすすめです!

• ぴよ

ぴよ

ズバル一筋、すごいなあ!
    ズバルは走りを楽しむってかんじなのですね!わかりやすい説明、ありがとうございます!
    フォレスター検討したいと思います^_^

• 9月23日
rochi☆

主人の車がスバルです。
エンジンがいいみたいで加速がすーっと加速するらしいです。
あとアイサイトが快適みたいですよ。
特に高速のときに。

ただ、スバルはスライドドアの車がないので小さい子いるとそこだけが不便です…

• rochi☆

rochi☆

フォレスター乗っていますが、大きい割に運転しやすいし、車高も高いのでチャイルドシートものせやすいです。

• 9月23日
  • ぴよ

ぴよ

加速がいいのですね!
    アイサイト、良さそうですよね!高速の時がいいんですねー。
    フォレスター、候補にしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます😊

• 9月23日
♪

夫がレヴォーグ乗ってます。
確かに加速はなめらかでエンジンはいいんだろうなと思います!
でもファミリーカーじゃないので車高が低くて妊婦には乗りにくいです💧
チャイルドシートに乗せるのも大変だろうなと今から不安です💧

• ぴよ

ぴよ

車高が低いのはちょっと使いにくそうですねー💦
    でもレヴォーグかっこいいな!

• 9月23日