※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
家族・旦那

おはようございます。愚痴?心配事です…今日は友人の結婚式に行って来ま…

おはようございます。愚痴?心配事です…今日は友人の結婚式に行って来ます👋😃時間が17時~ということで息子は旦那の実家に預けます…完母のため、哺乳瓶を拒否するようになり、最近何とか咥えさせて…昨日はようやく少しですが吸ってくれました…でもそれは私がやってです…旦那がすると飲みません…この日の為に毎日せっせと搾乳しましたが足りるのかも不安です😭しかも最近、夜泣き?が酷くて…昨日も私が家事をしてたら泣き出して中々止まらずでしたが…旦那は私がおっぱいあげないから泣いたんだ❗とキレる…泣く30分前にあげてましたけど?今日、泣いたっておっぱいはすぐ出てきませんよ⁉️って感じです😠搾乳したのを飲ませ方も説明しても分かってるのかいまいち…心配なので義母に連絡しました…そして、昨日から寝返りを完璧にマスターした息子…まだ寝返り返りができないので旦那が息子を戻してあげるも、雑に転がして布団の上でしたが、ゴン❗と音がなりました…😠いつも丁寧にして‼️と口うるさく言ってますが、お姑か‼️とキレるだけ…朝にウンチを大量に息子がしましたが、昨日旦那がオムツ変えた際に、きちんとテープを止めていなくてゆるゆるで、案の定…服に付き、シーツにも付きました…それにもイライラ😠いらんことしかしませんが、旦那は何一つ分かっていません…自分のせいにせいにされるのが嫌なんでしょうね…😠言ってもケンカになるので、ひいてますが…今も息子を連れて自分の部屋にいき何やらYouTubeを見せてる様子…今日も楽しみたいですが息子が心配でなりません…

コメント

あーか

えぇ!!
預けるの心配です(ノ_<。)

  • チエミ

    チエミ

    前々から決まってたので…一緒に遊んだりはしてくれるのですが…一応、義父母もいてくれるので…ただ❗男って言葉足らずだからお義母さんにきちんと伝わるのかが不安で…連絡しまくりました…😰

    • 9月23日
ちっち

ごめんなさい、わたしなら結婚式行かないです(´;ㅿ;`)笑
心配過ぎて…!!
娘も完母で旦那も同じような感じで娘に対して雑です!!😱

それか義母に早いとこ預けちゃいます!笑

  • チエミ

    チエミ

    14時に義父が迎えに来てくれて旦那と息子は出発します…夕方は寝てくれてたらいいのですが…初めて預けていくので心配ですが…息子は寂しいですが、旦那には普段の有り難さ?を分かってほしいです…😠💦

    • 9月23日
  • ちっち

    ちっち

    男の人ってわからないんですよねぇ…もうパパ歴5ヶ月でしょ!?って思うんですけど(´・∀・`)💦笑
    うちの旦那は娘より今はゲームです。笑
    毎日仕事ならいいのにと思いますw

    息子さん、寝てくれたらいいですね😭なんかこっちが寂しくなりますよね( °_° )

    • 9月23日
  • チエミ

    チエミ

    分からないです…言いすぎたら怒るし言わないと分からないし…🙄💦
    今日は午前だけ仕事なので今荷造りしてますが…行きしなに旦那が…
    バウンサーとメリーは持って行く‼️🙆と…それは分かるのですが
    ベビーカーも持って行く‼️と…🙄💦そんなに車に乗るのか?私迎えに行くのですが…結婚式の荷物もあること忘れないでほしいです…絶対につめない…😰ちなみにBbに乗ってます…そういう所が考えなしなんですよね…😠💦

    • 9月23日
  • ちっち

    ちっち

    あーめっちゃわかります!笑
    言いすぎると怒るけど、言わないとほんとわかんないですよねww

    無事に今日1日過ぎますように🙏笑
    パパさんがんばれーー!!🌱w

    • 9月23日
  • チエミ

    チエミ

    無事に終わりました…ギャン泣きになったようですが…義父がいっぱい抱っこして寝てしまったようです…義母いわく、旦那は育児頑張ってた…らしいです…😀何故かお姉さん夫婦も来てました。お姉さんが見てくれてて安心です😭

    • 9月24日
  • ちっち

    ちっち

    お姉さんいたのなら安心ですねっ😂💗
    旦那さんなりに?頑張ったんですかね…。笑

    • 9月24日
  • チエミ

    チエミ

    私がいないから俺が見ないと…ってなってたようです🙄
    扱いは分かりませんが…😅

    • 9月24日
deleted user

凄くタイムリーです(*^^*)
私も今日友人の式に行きます

義理、実親頼めない、完母で旦那からの哺乳瓶拒否&母親いないとギャン泣き・・・結婚式は前もって知っていたのでちょっと予行練習したら失敗したので一緒に行くことにしました(^-^)v

  • チエミ

    チエミ

    本当なら、連れて行きたいんですけどね…夜だしあまり赤ちゃんには良くないかな…と😰昼間の結婚式ならまだ良かったんですが…でも今年はあと2回結婚式が入ってるので頑張ってもらいます…💦

    • 9月23日
r__

旦那の実家に預けるんですよね?

旦那だけじゃ多分無理というか子供が可哀想なので私なら旦那を通り越してお義母さんに預けて出掛けます。

お義母さんなら子供を育てた経験者だし安心して預けられます。

もし旦那に文句言われたら
自分がきちんと出来ないのが悪いんじゃない?
と言って無視です。笑



哺乳瓶拒否してた娘が実家に預けて出掛けた日に何故か飲めるようになってたので意外と飲めるかもしれませんよ☺

最悪足りなかった時のことを考えて少しスティックミルクなどを買ってみたらどうですか?

わたしは、完母でしたが預ける日は足りないと困るのでスティックミルクを渡してましたよ。

  • チエミ

    チエミ

    旦那の実家です🙆義父母もスタンバって待っててくれてます❗義父に息子をよく見てもらってたので…義父母は心配ないのですが…一番心配なのは旦那…信用ならん…💦
    ミルクも念の為に入れました‼️産まれてから3日程しか飲んでないので忘れてるとは思いますが…
    これを気に哺乳瓶いけたら嬉しいです。
    式が終わって帰ってきてから、大丈夫だったよ🎵という言葉を聞きたいです😭

    • 9月23日
  • r__

    r__

    旦那をあてにしてたらダメです、、、笑

    義父母は心配ないのであれば、案外大丈夫だったりしますよ☺


    わたしも最初は心配でしたが、お義母さんが上手くやってくれてて全然平気でした。

    正直嬉しいような寂しいような、、、😂

    • 9月23日
  • チエミ

    チエミ

    一番あてにならないです…どうしてあんなにも男って余裕なんでしょうね…🙄💦いつも何の準備もなしに出掛けようとしたり…言い出したらきりがないですが、息子…外面はいいので頑張ってほしいです…😭❇️

    • 9月23日
sadako

私なら連れて行きます。私も来月結婚式参列なのですが、抱っこしてれば機嫌も悪くなることも少ないし、旦那に預けても心配だし、私いないと泣き止まないしってことで連れて行きますー。息子にはごめんねって思うけど、一番いい気がします( ´∀`)

  • チエミ

    チエミ

    何回かギャン泣きになったようですが…帰ってきたらキョトンとしてました😄ミルクも何とか飲んでくれたみたいで…旦那があたふたしてたよ🎵と義母が言ってました🙄お風呂に入らせてもらい授乳したらいっぱい飲んでそのまま爆睡…家に着いても爆睡して…息子も疲れてたようです😭

    • 9月24日