※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那の前カノにヤキモチ焼いてチューしよって旦那が何回も来たけど無視…

旦那の前カノにヤキモチ焼いて
チューしよって旦那が何回も来たけど
無視して今隣で寝てるけど
旦那が寝た時だけ素直になれる。
チューしたらよかったと後悔(TT)
寝込みチューして起こしたら機嫌悪くなるし
さり気なく服掴んで寝よ。
明日は素直になってチューしよ。

なんで素直になれないんでしょうか?
こんな自分が嫌です。前カノ、前嫁にも
嫉妬ばっかりしてしまう。

コメント

deleted user

わかりますー!!
元嫁なんてもう敵です敵!笑
勝手に考えて勝手に怒って勝手に機嫌直って本当めんどくさい女だなーって思います🤣🤣

  • ななみ

    ななみ

    分かってくれる人がいてよかったです!(TT)
    本当に自分で考えても面倒臭いですよね笑

    • 9月23日
みきてぃ1123

わかる。人それぞれだけど、写真とか残しておくタイプで見る度に腹立つ。破いて捨ててやりたくなる。でも、今は愛してくれてるのわかる。喧嘩しても寝てる姿見ると可愛く思える…

  • ななみ

    ななみ

    同居するのに部屋片付けてたらチュープリやらおっぱい揉んだプリ出てきて2日は怒ってました笑 寝てる姿って何であんなに可愛いんですかね!

    • 9月23日
たん

旦那さんはあなたのことが好きだから結婚したんですよ😃
あなたが一番だから✨
逆にななみさんには元カレとかないですか?
誰でもみんな恋愛してきてるし
消えない過去なんですよね💦
でも前カノや前妻はあなたのこと
知らないし 興味すらないと思います😁
気にしてるのはあなただけです。

あなたのことを一番に思ってくれているなら
その気持ちに素直になってかえさないと この先続かないと思いますよ😢
知らない女の事を考えて 旦那さんと
上手くいかなくなるなんて馬鹿馬鹿しくないですか?
きつい言い方になってしまいましたが
あなたは一番だから自信もって
旦那さんと向き合っていいんですよ✨

  • ななみ

    ななみ

    そうですね!ありがとうございます(>︿<。)
    私旦那が初めて付き合った人なので分からなくって余計嫉妬してる部分があるんです。
    あたしが一番ですね!!
    自分に言い聞かせます!!

    • 9月23日
hosi.

女の人は恋人を上書き保存
男の人は恋人を新規保存

っていうじゃないですか〰️😊
つまりはまったく別な思い出(元カノ)と、今現在大切な人❤️(奥さん)なんですよ~😍❤️
男性は付き合ってきた女性で自分のプライドを保ってるんですって!!
つまり、今の旦那さんの優しさとか好きな部分とかって、きっと佳子があるから成り立ってるわけであって😊‼️

とくに元カノさんになにかされたわけじゃなければ、私はありがとーと思ってます(元カノに)😳‼️この考えどーだろ?駄目かな?笑

  • hosi.

    hosi.

    佳子=過去です💦すみません。

    • 9月23日
  • ななみ

    ななみ

    そんなことゆうんですね!
    過去があるから今の旦那がいるんですね!

    何もされてないです!
    手放してくれてありがとう!!って思っときます(*^^*)

    ありがとうございます!!

    • 9月23日
ママン

そんな大好きな旦那様、それぞれ羨ましい❣️

でも、その元カノも、元嫁もいなくて、過去1秒でも何かが違えば、今の旦那さんと一緒じゃないと思うと、全てが良かったと思えませんか😇✨

  • ななみ

    ななみ

    普段は喧嘩ばっかりしてるけど
    やっぱり好きなんですよね(TT)

    そうですね!過去があるからこそ今がありますもんね!前向きに考えます!!

    • 9月23日